ありがとう福島県(^∇^) | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は福島県いわき市うえだにて
「奏でるマルシェ」でした!!
来てくれた皆さま、見てくれた皆さまありがとうございました!

天気も暑いくらい快晴でお祭り日和だったー*\(^o^)/*
皆んな日焼けで顔や腕が真っ赤だったね。

1、いじわるダーリン~ワンダランド
2、この道で
3、しっぽのブルース
4、夏なんだし
5、ピーベリーを見つけたら
6、東京ディスコナイト
7、恋のファンフェアー
8、キライよ

急遽ピアノをお借りして、弾き語りもやりました(o^^o)

出演者の皆さま本当にかっこよくて、
なんておしゃれな音楽が流れるお祭りなんだぁぁぁと、感激しました(^◇^)

私も屋台の唐揚げと、揚げもち食べて満喫したよ。
日帰りでしたが、とっても楽しかったです*\(^o^)/*

ありがとうございました(^∇^)!!!