ありがとう流れ星!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は目黒vividsoundにて月一恒例スタジオライブ
「流れ星ランデブー全国行ってきますSP」でした!
来てくれた皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は初めての方がたくさん来てくれて嬉しかったです♪

アルバム黄道十二宮を発売してから初めてのライブでした(^∇^)
ということで、新曲たくさんもりこんだよ*\(^o^)/*


1、Unstable Girl
2、ディスコティークに連れてって
3、ONE-TIME LOVE
4、夏なんだし
5、風を吹かせて
6、彼のアイリッシュセッター
7、天国のキッス
8、マジックアワー
9、いつかFriends Again
10、YOU LOVE ME
11、雨の中のドリーマー
12、気がつけばLooking for your love
13、もっともっともっと
14、鏡の中の私
15、境界線上の二人
16、楽園と季節風
17、腰抜け男子にアイラビュー
18、恋のファンフェアー

アンコール
行きたい方へ
流れ星ランデブー

でした(^∇^)♪
新曲もこれからどんどん歌って、皆んなに愛される曲になるといいな♪


さて!いよいよ次回のライブはー!
7月2日!
お昼は栃木、岩下の新生姜ミュージアム!
夜は群馬、前橋J'sにて歌います!

その前日7月1日はTBSラジオ
「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」
出演させていただきます!!
また宇多丸さんにお会いできるー!
ドキドキ!!みんな聴いてね♪