岩下の新生姜ミュージアムありがとう | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日から始まりましたー!ついに全国ツアー!
「星降る街角ツアー」

昨日は栃木にある、岩下の新生姜ミュージアムでした*\(^o^)/*

来てくれた皆さまありがとうございました!!

たーくさんの方が聴いてくれて嬉しかったです!
ということでDJは、はせさん
たっぷりと歌いましたよー!


1、Unstable Girl
2、ディスコティークに連れてって
3、ONE-TIME LOVE
4、風を吹かせて
5、気がつけばLooking for your love
6、Wish on a starry night
7、キライよ
8、川沿いの街
9、彼のアイリッシュセッター
10、もっともっともっと
11、ずっと一緒さ
12、鏡の中の私
13、離して、、、
14、この道で
15、夏なんだし
16、東京ディスコナイト
17、恋するフォーチュンクッキー
18、恋のファンフェアー
19、マジックアワー

アンコール
流れ星ランデブー

でした*\(^o^)/*
ライブ前に、新生姜ミュージアムも楽しんだんだけど、
昔からの歴史があったり、今の形があったり、
楽しいグッズから、ファンの方の作品なども飾られていて素敵でした。

本当に皆んなが楽しめるように作られていてご家族がたくさん遊びにきてました♪

新生姜色のピアノも弾いたよ(≧∇≦)!

そしてライブもラストとなったアンコール、
流れ星ランデブーを歌っていると、途中で階段から生姜のかぶりものをした男の人が
スーッと降りてきました!
まさかな。と思いましたがそのまさか!!

MVに出演してくれた、西田欣主先生が!!!
栃木に!20秒ほどのダンスの為に!!!
岩下社長と、打ち合わせして、計画してくれてたんですって。

岩下社長と西田先生のノリと、フットワークの軽さに感激して、本当に嬉しかったです(T_T)
お客さんも大盛り上がりヒューヒュー!
おかげで素敵なステージになりました。


皆んなに背中を押されて、全国ツアー元気に行ってきます*\(^o^)/*

そして夜は群馬へ。。つづく