ありがとう川崎!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



8月14日は、川崎のホテルON THE MARKSにて
「東京歌謡ホテル」でした(^_^)
来てくれた皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

DJは CARPさん、Nachuさん、J.A.G.U.A.Rさん、
マイケルJフォクスさん、one more nightさん

そしてライブは私と脇田もなりちゃんでした(^_^)

最初から最後までずっと盛り上がっていて
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

1、離して、、、
2、Unstable Girl
3、鏡の中の私
4、ONE-TIME LOVE

5、私はシェディー
6、夏なんだし
7、SWEET 19 BLUES
8、境界線上の二人
9、流れ星ランデブー

アンコールはもなりちゃんと
IN THE CITY
恋のファンフェアー

でした♪( ´θ`)ノ皆で汗かいて大声だして歌って、
楽しかったね!!
飛び入りで、なんと、なかの綾さんが一曲歌ってくれました!
みちるの声が〜って歌ってくれてテンション上がりました(#^.^#)

終電ギリギリだったから、また誰よりも早く帰ってしまいました汗
ご結婚された方々も2組いました!おめでとうございます*\(^o^)/*ステキ!!!


さて、次回のライブは
8月18日 千葉カフェライン 西恵利香ちゃんとツーマンライブ「星降る街角ツアー」
8月19日 エビスバチカ 須永辰緒さんイベント「夜ジャズ」
8月26日 宇都宮 柳川知生さんイベント「星降る街角ツアー」

8月28日 六本木VARITにてワンマン「流れ星ランデブー」

来て来て遊びに来てー♪( ´θ`)ノ