ありがとう埼玉!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



少し遅くなりましたが、10日は
星降る街角ツアー番外編、
西恵利香ちゃんとのツーマンライブ埼玉対千葉

ヒソミネでやりました!来てくれた皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです(o^^o)♪♪

大宮遠かったー!終電やばくて誰よりも先に帰っちゃったよ笑

えりかちゃんとは仲良くさせてもらってて
本当に嬉しいです(^O^)


1、Unstable Girl
2、ONE-TIME LOVE
3、夏なんだし
4、キライよ
5、もっともっともっと
6、週一ロマンス
7、恋のファンフェアー
8、流れ星ランデブー


そしてえりかちゃんのライブ最高でしたね(^∇^)
私好きだなー♪♪パワフルでカッコいいよね!
最後には一緒に、えりかちゃんの曲、予感を歌ったよ♪(´ε` )


★次回のライブは8月14日川崎にて東京歌謡ホテル!ライブは脇田もなりちゃんと(^O^)

★そして18日は千葉対埼玉 千葉カフェラインにて西恵利香ちゃんとツーマンライブ!

★19日はエビスバチカにて須永辰緒さんイベント!

★そして26日は宇都宮にて柳川知生さんイベント!

★そして28日には六本木VARITにて流れ星ランデブー「中打ち上げSP」ワンマンを行います!

詳しくはホームページ見てね*\(^o^)/*