ワンマンライブと重大発表。 | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
2月18日、 新宿ReNY「放課後プリンセス 生徒会長・小田桐奈々 生誕ワンマンライブ」
・・・大成功でした( ∩ˇωˇ∩)I






ななにゃんさんの初披露のソロ曲「七色フォトグラフ」、とってもいい曲くま
しかもななにゃんさんにぴったりの曲なの!
復習用の動画でも見てますくま

あなたがすき~♪
つい口ずさんでしまう。。ハート





そして!

重大発表!おめでたい日に嬉しいお知らせが三つも、ありました!
以下、スタッフブログから引用(`・ω・´)ゞ


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

(1) 舞花が生徒会副会長に就任。

(2) 候補生見習いによる下部ユニット「放プリユース」始動。放課後プリンセス本体とは別にライブ活動をしていく。その1人として長澤茉里奈が候補生見習い復帰。

(3) 6期候補生・城崎ひまりが正規メンバー昇格。



そして最後に、もうひとつ

「放課後プリンセス、メジャーデビュー決定!」

レコード会社はユニバーサルミュージック。レーベルはユニバーサルJです。



これまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、ここまでたどり着くことができたのは皆様の応援のお陰です。本当に心より感謝しています。

そして、ここから先に進むためにも皆様の応援が欠かせません。これからも放課後プリンセスをよろしくお願いします!

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

嬉しい発表、わくわくするような発表続きですが、
気を引き締めていかないといけないな・・・と!くま





これからは全国の、もっとたくさんの方に見て頂けるチャンス!
今までよりも、もっと!もっと!もーーーーーっと!努力が必要!頑張らなきゃ!



全員と写真撮れたので載せますくま


主役、リーダーななにゃんさんI

ななにゃんさんにとって素敵な1年になりますようにハート

みらんさんI

次はみらんさんの生誕ライブ成功させましょう・・・(*`・ω・´)

みほたんさんI


優しくてかっこいいパフォーマンスのみほたんがすきですくま


さおりん先輩I

帰るときアドバイスありがとうでしたくまハート


まゆきゃんさんI

早く体調良くなるといいなぁくまくま


まいまいI

祝、副生徒会長(*`・ω・´)これからもビシバシお願いしますなのです・・・くま



ひまりんI

とは2人で撮れなかったから!今度2人で撮ろう!くま(笑)
昇格おめでとうくま







ちなみにワンマンの日はメイクさんにサイドポニーテールしてもらったの♪



またポニーテールブームが来そうである!(自分の中で。笑)


今日は秋葉原にて個別握手会なのです( ∩ˇωˇ∩)

http://s.ameblo.jp/hp-staff/entry-11987771864.html

みなさんのことお待ちしてます~!





きのう、山梨の甲府城へ行ったことはまた別記事で書こうーっと( =˘ω˘= )


ではではほんならねー(*・ω・)ノハートハート





ずっと書きかけだったブログを投稿できた!からの投稿。

放プリ ライブスケジュール

ふれーむ
ペタしてね
ふれーむ

道重佐保 ☻ Twitter 
ふれーむ