BYEBYE私の贅沢なあなたとの時間 | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
先日Berryz工房さんの活動停止前のラストライブへ行ってきました!I




私がベリーズさんを好きになったのは、ライバルとか青春バスガイドとかが発売されたあたり、
存在はずっと知っていたけれど、わりと最近です、いやでももう5年前なのか~II

毎日学校へ行く電車でも聞いて元気をもらっていたのII





Berryz工房さん活動停止を知ったのはTIF1日目。

物販がおわって、
いつものようにネットサーフィンでもしよー♪とスマホを開いたら
Berryz工房活動休止の文字(´;ω;`)

そのときはつぎの日のお仕事もあったので調べずに心の底にしまいましたが、
正直動揺しすぎていてあんまり握手会どころではなかった。。(´・ω・`)


前日はもう、つぎの日のことしか考えられなくて、コンサートは楽しみなんだけれど、明日がおわったらもう・・・って思ったら寝るに寝れなくて、完熟Berryz工房のDVDを朝まで見てました。

三月三日当日、ユニバーサルさんで恐怖の(笑)体型採寸…。゚(゚´ω`゚)゚。

何時終わりかわからなかったから、最後が見届けられればよいと思っていたのだけれど、終わってから走ったの!
走ったら開演18時にぎりぎり到着しました!奇跡I

最後だからね、ばっちり見たくて初めて双眼鏡用意しました。
1曲1曲終わるごとにこれがひとまずは最後なんだなぁと思ったら悲しくて、双眼鏡が曇ってると思ったら涙でてたI


でもばっちり目に焼き付けましたよ?!

茉麻ちゃんの髪の毛が往年の長い髪の毛になってる!!
ROCKエロティックのももち×熊井ちゃんカップル、ももち×ちなみちゃんカップル!
恋のスキスキ指数 上昇中のももこーがーすきーーー!
21時までのシンデレラのプリンセスみやプリンセス梨沙子(ちなみに待受画面にしました)!
ライバルの「おっとなにはわかんねーだろーな」の熊井ちゃんのセリフのときのももちが熊井ちゃんのおなかをさわったところ!
キャプテンの「次がBerryz工房として本当に本当に最後の曲です」
Love together!の梨沙子ちゃんの消え入りそうな声みんなの表情!



いろいろ言い出したらきりはないですが、、、しっかり見てきました!!!


終わって時間を見たら21時もとうに過ぎていて、もう「21時までのシンデレラ」でなくてあぁー21時を過ぎてもシンデレラだったんだなぁーと感じましたI



いまはひどい筋肉痛とベリロスだけ残っている道重です(´・ω・`)←



(+双眼鏡、でそのときの装備。笑)


でもキャプテンの清水佐紀さんが言われていたように「Berryz工房は永久に不滅」だと思いますし・・・
これからもずーーーっとわたしのいちばんすきなアイドルグループ!憧れ、です!

たくさんの思い出をありがとうございました・・・I!


ベリヲタでよかった。



放プリ ライブスケジュール

ふれーむ
ペタしてね
ふれーむ

道重佐保 ☻ Twitter 
ふれーむ