面会イベント1日目♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんばんは〜さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符


面会イベントの日のこと書くようさぎクッキーくまクッキー



お洋服は珍しくカジュアルめにしてみました本命チョコ






チューラブラブラブラブ



来週の面会イベント2日目もなに着るか考えなきゃ〜〜〜ニコニコラブラブ

あっ、!!!!!!
28日の面会イベントに来られる方、面会の時間ってたくさんあるようでないのです手楽しい時間はあっという間〜〜〜!

だから、時間短縮のために写真撮りたい方はカメラ起動してたほうがいいし、ボイス撮りたい方はレコーダーを試してみていたほうがいいし、サインなら書くものを出すとか〜〜用意をしてメンバーに会うのが1番だと思ったよラブラブラブラブ

毎回ボイス録音って照れてしまうさほちからのアドバイス照れふふふ





そうそう、
今回の面会イベントはユース全員が同じ楽屋だったのでなかなか!にぎやかでしたトイプードルハート


ちなみにこの後ろ姿は なっちとぴよりニコニコ


ほかのメンバーもたくさん参加してたよ〜〜〜

しりとり数えたら、見る度にそれぞれが書き進めていて 笑


結局、


58個も続いていた!!!!!!


ぽんさんが「しじみ」って書いた後に、しばらくあとに見てもそのままだったので…


「み」




「み」?!💡





私の出番だなと思ってニコニコ照れニコニコラブラブラブラブ




「みちしげさほ 」書いてきたよ〜〜〜ニコニコハート


みなさんご安心を、このあとも続きましたくもりキラキラ

まもなく終わりましたが 笑
(ちゃんと終わったあとはきれいにして帰りましたOK)


ちなみにお絵かきしりとりの前は〜


中野唯先生が英語の授業してたのニコニコ
高校生組が中心にお勉強してたよニコニコみんな勉強も頑張れ〜〜〜(しか言えないニコニコ)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

リボン1月24日 (水)19時〜
放プリユース定期公演
ソフマップアミューズメント館

リボン1月25日(木)
ReNY SUPER LIVE 2018 vol.5 Presented by SHINJUKU ReNY~お客様大感謝祭
ライブ 19:00〜19:15
物販&特典会 19:25〜20:15

リボン1月27日(土)
アイドル甲子園 新宿BLAZE


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


全身ショットのオフショットもあるよチョキ


カメラ目線トイプードルハート





そして、Twitterのほうにも少し書いたのだけど、体調がよくなくてショボーンショボーン
でも点滴打ってもらってお薬ももらってもうだいぶ、元気になりましたグッ

心も体も元気なのでご心配なく!ですくまクッキーうさぎクッキー



看護師さんもお医者さんも忙しいのに、こんな大病でもなかろうわたしにも優しくて、
うーん、わたしも早く治してお仕事頑張ろう…と思いましたショボーン


人の優しさが体調悪いとなおさらしみた1日でしたハートのプレゼント



ではではまたね(*・v・)ノ