面会イベント2日目♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
おはようございます〜さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符


面会イベントで色合いが似ていたささらてんとハートラブラブピンク〜でかぶるの珍しいから撮ったラブラブ


そうそう、
「欅って書けない?」で徳井さんの口から放課後プリンセス を紹介していただいてたですが、
(実際リアルタイムで見ていたので突然の登場にびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)

ささらてんがラジオでいつもお世話になっているんですよね!!
こうして紹介していただけることは嬉しいことだなぁとしみじみ思いました照れハート




というわけで、そんな面会イベントの日のこと書いていくよ〜うさぎクッキーくまクッキー





ピンクのもふもふワンピースにハートのイヤリングです〜〜〜お値段300円也キョロキョロピンクハートふふふ



そういえばちゃんと全身写真を撮ってなかったけれど、チェキたーーーーくさん撮ったのでそちらでご確認くださいチョキラブラブ





面会にきてくれたユースメンバーは〜…
↓↓↓



前にもねー、イベント前に暖かいもの飲みたいな〜ってポット前でごそごそしてて、
他にやることたくさんあるから一旦あきらめてその場を離れたらはなてぃーが紅茶をいれてきてくれたの〜〜優しい〜

紅茶にお詳しいはなてぃーからいただいてしまいました手ラブラブ


顔をあげてよ〜〜〜の図キョロキョロニコニコキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


((私、水色のサイリウムふっとるみたいになってるな〜〜〜))


そうそう、ちなみに面会イベントは放プリユースのシナモンこと こひななのお誕生日当日で、チームMiracle部屋のホワイトボードは




シナモンだらけだったよ〜ハートショートケーキ
ちなみに、どれがさほちが書いたシナモンでしょう〜〜!?!?!?きっとブログ読者のみんなならわかるはず〜






面会イベントいつもあっという間に過ぎてしまうけど、今回もそうでしたハート
来てくれたみなさんに感謝チョキラブラブ
楽しい時間をありがとう〜〜〜


ボイス録音でアラーム音とか電話のコールとか、はたまたきいてるみんなも絶対に照れる学園ボイスとかチュー照れ
使ったりきいてくれてるのも嬉しいな〜

写真などはSNSにあげるのは禁止されとるけど、心のアルバムにぺたりしておいてください〜〜〜

この先のライブの予定を貼って終わりたいと思います



リボン1月31日(水)
『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演』
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F詳細はこちら

リボン2月4日(日)
『ReNY SUPER LIVE 2018 vol.6』
Presented by SHINJUKU ReNY~一日遅れの節分祭スペシャル~
会場:新宿ReNY詳細はこちら






ではではまたね(*・v・)ノ