みんなへのお願い♪嬉しいことふたつ♪そして引きが強い話♪笑 | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんばんは〜さほちこと道重佐保です桜

ブログの調子がよくないと足が遠のいてしまう〜〜…ごめんなさいっ
久しぶりにブログにチャレンジ炎


(短いけど動画を載せたい気分だったおねがい)




まずはブログ更新してなかった間に発表された嬉しいお知らせをふたつ書かせてくださいおねがいハート




まずは…
キラキラ放プリユース初めてのオリジナルソングが出来ましたラブラブキラキラ

タイトルは「 HOPE, RESTART 〜希望の光 射す場所へ〜

放課後プリンセスの「ジュリエット〜君を好きな100の理由〜」とか「制服シンデレラ」とか、最近だと「ジャスミン〜君の心を信じるままに〜」とか…
ずーっと放プリの曲を書いてくださっている石谷光さんが書いてくださいましたキラキラ

ユースのテーマソングになりそうだねってみんなで話しています!

すでにレコーディングしてきて、もう本当に一刻も早くみんなに聞いてほしい〜〜〜…キョロキョロ
まだお披露目は決まっていないのんやけど、また決まったらお知らせしますねラブラブラブラブ




そしてふたつめ…

キラキラ雑誌「UTB +」(アップトゥボーイ)さんで放プリユースの連載が決まりましたラブラブキラキラ

初めてこのお知らせを聞いたときは本当に本当に…本当に嬉しくておねがいおねがいおねがいハートラブラブ
なぜなら私はずっとアップトゥボーイさんの愛読者だからです〜〜
この前も予約して購入しましたし…



喜んだのもつかの間、その連載ページはソロ出演、しかもファンの方の投票で決まることになりました!!!!!!ハッ


投票方法は、巻末についているハガキで郵送(9日消印有効)、
またはライブ会場に投票ボックスが設置されるのでそちらで投票していただけますキラキラ
(設置されるライブの日付は9日11日13日15日です!!)


ううーーーーん、これは、私、出たい!
みんな出たい気持ちは強いと思うけれど、私、初回に絶対出たいです!
アイドル雑誌の、アップトゥボーイさんだからこそ出たいんです!
ライブ会場での投票、来れない方も巻末のハガキで郵送で道重佐保の名前を書いてくださるとうれしいですキラキラ
みんなの力を少しだけ貸してください〜〜〜!!!!!!


私も自分で買ったもので書いてみましたキョロキョロハート
 
応援よろしくお願いしますっ!!







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

放プリユースチューリップ赤ライブスケジュール
(私が出演するものだけ1週間ぶん集めてみました)

◆3月9日(金)
『JAPAN IDOL SUPER LIVE 2018 vol.2』
会場:TSUTAYA O-EAST詳細はこちら


♢3月10日(土) 追記
ココナッツラウンジ 秋葉原プリンセスカフェ 出演
18時〜21時半ラストオーダー 


◆3月13日(火) Bチーム出演
『放プリユース Bチーム ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演』
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館 8F詳細はこちら

◆3月15日(木)
『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演』
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F詳細はこちら

◆3月16日(金)
『運命のキミ フェスティバル』
会場:TSUTAYA O-EAST詳細はこちら


そしてついに今月の末にせまってきました炎
放課後プリンセス単独ライブ、みらんさんのバースデー公演サッカーハート


放プリユースの物販でも販売しているので、よろしくお願いしますっ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





この前ね、小さい頃よく見かけたお菓子を雑貨屋さんで久しぶりに見つけたけぇ、買ってみたそトイプードル



いつの間にやらお菓子売り場で見なくなった気がする〜〜 チョコエッグハートのプレゼント

たまごの形のチョコレートの中におもちゃが入ってるのです〜


(きょうのブログはプチ動画の回じゃね〜)


私が買ったチョコエッグはディズニーのキャラクターのフィギュアが入ってるものでしたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



1個目割ってみたら…
な、な、なんと…
 

知っとる??わたし何気にディズニーではグーフィー推しなのです!!

もちろんミニーちゃんもミッキーも可愛いけど
中学生のときにグーフィーが主役のアニメ見てから大好きなの〜




昔から引きは強めなのですチョキハート


こういうランダムで出てくるものってみんなもすきじゃないですか?
私は大好きです照れふふふ



オチ、特になくてごめんなさいびっくり
みんなに共感えたかったの〜〜〜


明日も頑張りましょーーーっ
ではではまたね(*・v・)ノ