きょう!!!!! | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
おはようございます〜〜〜さほちこと道重佐保です


きょうは東京キネマ倶楽部で放プリ単独ライブ…みらんさんのバースデー公演「古事記祭」です…d.heart*キラキラ

今…本当〜〜〜にドキドキしてます…ビックリマークビックリマークビックリマーク




炎みらんさんハートサッカー



みらんさんがユースの出演箇所も増やしてくださったから、
私たちもたくさん、全力で盛り上げていきたいと思っております怒

なんてったって初めての放プリユースのオリジナルソング「HOPE,RESTART〜希望の光 射す場所へ〜」のお披露目キラキラ2もありますし、

閑歳えりなのラストステージでもあり、

放プリユースにとっても大事な節目なライブになりそうだなと思っとる…ビックリマーク





新曲はね、舞花が忙しい合間をぬって振りつけてくれて、本当に可愛いフリになっていますビックリマーク鏡ハート




こっそりって書いとるけど、貼っちゃったくまハート


またライブの様子や新曲のこと、たくさん書きたいことはあるので、
パソコンからちゃんとまたぱちぱちっと更新するので、(はい、更新滞っていてごめんなさいくまくま)

みんなその時はまた読んでくださいくま星



とにもかくにも、今夜19時に東京キネマ倶楽部でお会いしましょうーーーーーっ



グッラブラブラブラブラブラブ





最高の「古事記しか!」更新したいグラサン


ではではまたね〜(*・v・)ノ