山口♪「UTB +」発売♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!

こんばんは〜

さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符

 

日付け変わってきょうから名古屋〜〜〜

準備も終わって…寝ると起きることができない気がして起き…

いや〜遠征が楽しみで眠れません ふふふ

 

 

 

 

最近は山口へ帰っていましたキラキラ

ピクニック行ったり、まだ咲いている桜を探して花見したり、わりとのんびりしていたかな

 

{EB992D07-93AB-45A6-B6CC-ABA6B5A3F291}
 
カップケーキハート

 

{3D4F350F-87A4-4285-A8EC-E82E1DEA2477}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、家族以外で人に会ったのが6歳のときからのお友だち〜〜〜(歴だけ聞くとひたすら長いですよね 笑)

何しても正反対だったんですけど、ある意味紙一重の人だなって思ってる、、

 

 

{AB19CD7D-806D-4FEB-9143-95DD0478C9D6}


(五重の塔までドライブした

 

 

 

 

その時に話題になったこと

ともだち「今さ、「そだねー」って北海道の方言流行っちょーじゃん」

さほち    「そやね」

ともだち「そう、それ、そのノリで普通に言わん?」

さほち   「そやね…そだね…、確かに〜〜〜言う〜〜〜〜〜

 

イントネーションが似てるのかな〜

大阪やったら「そやな」??

ユースのメンバーは静岡、愛知、大阪、広島、愛媛、大分、

いろんな出身地の子がいるので聞いてみよ〜

 

なんだか流行りに乗ってる気分なさほちでした〜

 

 

 

 

「UTB+(アップトゥボーイプラス)」

4月9日から発売の号で私たち 放プリユースの連載が始まりました

 

初回の楠木れあちゃん

 

{02E5E5A9-5C74-4984-8F4B-B7FFAB6E30CB}

 

 

 

 

もちろん次の号も投票で1位になったメンバーしか載れません

前回は2位だったので今回こそは載るぞー

れあちゃん、アップトゥボーイさんなのだから当たり前なのだけど、とても綺麗だった〜…

 

「UTB+」に載るさほち見たくないですか?

 

 

巻末のハガキにメンバーの名前を書いて応募よろしくお願いします

今回は20日まで、しかも消印ではなく「必着」なので(気をつけて!)よろしくお願いします

 

 

{706C2872-B1CC-4D04-A968-EF085C1B7608}


放プリユースの欄ができていることがもう、とっても嬉しいなぁ。。。

 
連載盛り上げていけるよう頑張ります


 

 

 

 

5月11日の渋谷WWWでのワンマンライブも気づけばあと1ヶ月

イープラス、そしてライブの物販で販売しております〜

放プリユースワンマンライブ 希望の光射す場所へ

 

(特別に特典会で使えるチケットがついております

ただいまこの日限定のものも練習中誕生日も近いので気合いいれております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたね(*・v・)ノ

 

久しぶりの遠征ほんとうに楽しみ