名古屋♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!

こんばんは(おはようございますの方もおるかな〜)

さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符






名古屋行ってまいりました



最後に放プリが名古屋へ来たのは〜、「さよならデュアリーナ」のリリースイベントの時

去年の7月ですね




その時は勉強期間でいなかったから…あれ、もしかして、3年ぶりくらい?!そんな長く行かないことなんてある?!?!

っていうくらい久しぶりでした





思えば…そのときから今、まだこの仲間たちと頑張っていけていることが嬉しいな‥



放プリメンバーとユース選抜組

{9B4310FC-521A-4BED-B824-5780A48248D7}




というわけで、


ただいま名古屋〜〜〜!!!!!


関東から一緒についてきてくれた方も

はじめましての方も

いつもは都内へ会いに来てくれるファンの方も

うーん、出会えてよかった〜〜〜



これは遠征じゃなくて普通のライブでもそうだけど、迎え入れてくれる方がいることって幸せなことだなぁ〜




もっとたくさんの場所へ行けるように頑張ろう〜 







帰りに静岡でしらす丼食べたよ

ロケバスやから寄りながら帰れるのが嬉しいふふふ


{7C56E2B4-C635-4CE4-8D4F-C83802102B6B}


どーん(丼物だけに)



前日にはみらんさん、舞花とどて煮と手羽先食べたの〜〜〜

ひつまぶしは今回食べれず…次こそは…!!!


というわけで次もまた、名古屋へ来れるようにいろいろやり残したさほちでした








放プリユースが「UTB +」にて連載が始まりました


大好きなアイドルさんのグラビアを見るために数えきれないほど見てきたアップトゥボーイさん

 

自分もアイドルになったからには載りたい


気持ちだけは 誰にも 負けません(それはすごく自信ある)


巻末のハガキにメンバーの名前を書いて応募よろしくお願いします

今回は20日まで、しかも消印ではなく「必着」なので(気をつけて!)よろしくお願いします

 

 

{706C2872-B1CC-4D04-A968-EF085C1B7608}



 そして5月11日の渋谷WWWにて放プリユース初めてのワンマンライブが決まりました

イープラス、そしてライブの物販で販売しております〜

放プリユースワンマンライブ 希望の光射す場所へ

 

(特別に特典会で使えるチケットがついております)


 

 






ではではまたね(*・v・)ノ