5月おわる〜!6月始めのお知らせ〜♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!

こんばんは〜さほちこと道重佐保です〜ピンク音符ブルー音符


渋谷WWWワンマンライブに「HOPE,RESTART〜希望の光 射す場所へ〜」のCD化だったり、誕生日もあった怒涛の5月が終わる〜〜〜・・・

今までで一番〜♪と言ってもおかしくないくらい充実してた気がする〜〜〜
たくさん応援ありがとうございましたくまクッキーうさぎクッキーラブラブ





誕生日1日違いの5月12日のタキシードサムくん〜ブルーハート





6月はね、2日から8日までななにゃん、舞花、ささらが海外へお仕事で行ってしまうので

ユースから選抜で放プリのライブへ出演することになったよ〜〜!!!!




リボン2日 新木場スタジオコースト
『アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST』



リボン4日 ソフマップ1号館 #月曜から放プリ
19時スタート

リボン6日 渋谷TSUTAYA O-EAST
『Girl’s Bomb!! 〜ダミアンの生まれた日〜』

リボン8日 三会場連動(渋谷TSUTAYA O-EAST/O-WEST/duo Music Exchange)
『Girl’s Bomb!! 〜ロックの日?にアイドルやります〜』


この期間はユースのライブには出ずに、放プリのライブ、そして特典会に出演予定なのでみんな遊びに来てね〜〜〜

絶対に来てほしいんや〜!!!!!!

来て後悔はさせませんおねがいハート






明日は今日に引き続き、ユースでソフマップ公演ピンク音符
今日とはまた違ったセトリでお待ちしてます〜〜〜チョキラブラブ





ではではまたね(*・v・)ノ