折り返し地点♪ 真夏の夜の夢♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符

放プリのライブへ参加する機会も折り返し地点えーん

きのうはあの、「真夏の夜の夢」の衣装も着て定期公演だったよ〜〜〜うさぎクッキーくまクッキーラブラブ


(整理券も完売、ありがとうございました!!)


久しぶりのニーハイ♪♪♪








インディーズ時代に着ていた衣装だから、3年前?に着たのが最後だそうです!
きっと初めて見る方もたくさんいたように思います(客席のみんなの視線がいつも以上に熱かった気がするからおねがい


衣装を着ることが決まってユース選抜のメンバーも伝えた時にみんな大喜びだったの〜〜〜

でも私も着たことあるのにやっぱり嬉しくて、
きっとファンの方も喜んでくれると思っていたから早く伝えたくてしょうがなかった〜キョロキョロラブラブ




(全員でも撮ってもらったのですラブラブラブラブ)


久しぶりの質問コーナーもいろんなことお話させていただいて、

こうして選抜に入れたことは当然のことではないし、今回精いっぱい頑張るのはもちろんだけど、
次はななにゃん、舞花、ささらがいるときに戻ってこれるように改めて頑張ろう!と思っていることをお話したよ〜



そうそうそう〜〜〜
きのうの衣装以外の超注目ポイントがあったんだけど、
せっかくだからブログに書かせてください〜!!!!ハート

チームMiracleで披露している「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」なのですが、
きのうはなんとみらんさん、さおりん先輩も途中から参加したの

みらさおのふたりがラスサビから出てきてみんなびっくりしてたな〜〜〜〜〜



こっそり出てみんなを驚かせたいんだよねってみらんさんが提案したのキラキラキラキラ

レッスンの時にその話が出たんだけど、
さおりん先輩が「これ絶対さおりが提案したと思われるよね?!?!」って言ってて
その風景?もまた懐かしさを感じて、面白いなぁって思って見てました照れラブラブラブラブ




6日の渋谷TSUTAYA O-EASTの『Girl’s Bomb!! 〜ダミアンの生まれた日〜』もレアな衣装を着る予定なのでお楽しみにチョキラブラブ



タイムテーブルぺたり


今週出演するライブの予定も書いちゃおうかなOK


6日 渋谷TSUTAYA O-EAST (放プリ)
7日 放プリユースソフマップアミューズメント館定期公演
8日 渋谷TSUTAYA O-EAST (放プリ)
9日放プリユース ソフマップアミューズメント館定期公演
10日  

よろしくお願いしますチューラブラブラブラブ






「真夏の夜の夢」の頃の写真・・・懐かしくない?ニコニコハート
最後に最近のツイートを貼っておわります








ではではまたね(*・v・)ノ