大阪にツーマンにバズリズムに〜…お知らせたくさんたまってしまいましたヽ(*' '*)ノ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!

こんにちは、さほちこと道重佐保です!


台風や地震、自然災害で被害にあった地域の皆さん、1日も早い復旧を願っています…!













明日から放課後プリンセス、大阪へ行きます!ピンク音符


8日(土) 「輝夜に願いを」リリースイベント2回ハート

アリオ八尾 ミニライブ&特典会
制服タイム13時〜、プリンセスタイム16時〜


9日(日) 対バンとツーマンライブハート

ハート対バンライブ アムホール First Kiss
https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12402325937.html
 放プリLIVE:13:35〜14:05
 物販・特典会:14:10〜15:10



ハートKissBeeWestさんとツーマンライブ アムホール


 First Kiss 〜 KissBeeWEST × 放課後プリンセスツーマンライブ〜


大阪ね、去年は勉強期間中やったから
親友たちに「正規メンバーもどったら呼ぶから待っとって〜」って言っていて、
こうしてまた大阪へ行けること嬉しいです照れ


もちろん普段あまり会えない、都内へいつもは会いに来てくださってる方に会いに行けるチャンス…やったぁ〜グラサンハート

そして今のメンバーでの最後の関東からの遠征になるそうなので、
関東圏からついて一緒に来てくれるファンの方含め、みんなで楽しみましょうね〜ニコニコラブラブ


リリースイベントのミニライブは観覧無料やし、
まだライブも予約受付中なので突然来れるようになった方もお待ちしてまーーーーーすラブラブラブラブ




そうそう、ツーマンライブは他にもたくさん決定していますキラキラ

アイカレさんとスタマリさんキラキラ


9月14日(金)
FIFTY-FIFTY LIVE SPECIAL
アイドルカレッジ×放課後プリンセス ツーマンライブ
会場:YAMAHA銀座スタジオ 詳細はこちら

(チケット発売開始しました!)



9月26日(水)
『STARMARIE × 放課後プリンセス 2マンLIVE』
会場:下北沢GARDEN 詳細はこちら



もっとほかのグループさんと交流したいなと思っているので楽しみだっっっ!!!!!!





そして、
ミュージックビデオの撮影や、
日本テレビ系列で放送中の「バズリズム02」の収録にも行ってきたので、みなさん、いろんな解禁をお待ちください照れハート



ちなみにバズリズム、東京では9月28日放送予定で、
地域によって放送日時がちがうので注意ですキョロキョロ


放送日前にまたお知らせしますチューラブラブ







ではでは…
これから今週ラストの都内でのライブいってきまーす!!

会える方はソフマップで!会いましょ〜う


またね(*・v・)ノ