メリークリスマス♪ (お久しぶりです) | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜道重佐保です〜ブルー音符ピンク音符


ご無沙汰ブログになってしまったガーンガーンガーン



クリスマスやし…これを機に…そう思って書いております



ひとまず、

ハートメリークリスマスっ!クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



今年はこんなサンタさんになってみたんや〜サンタピンクハート






みんなもたくさんサンタさん見てそうやねキョロキョロキョロキョロ
いや、見るだけでなくサンタさんになってたりするのかな?
街でたくさん見かけたんよね〜〜〜






そう、
今1番ブログに書きたいことといえばですね、
やっぱり「アップトゥボーイ」さんへのソロ4ページ掲載!!!!



アメブロにも新たなオフショット載せますねチュー照れおねがいハートラブラブハート









外を歩きながらや、お部屋の中でも撮影しましたラブラブラブラブ


連載企画最終回ということで、私のリクエストもたくさん聞いてくださって、
テーマはずばり「冬の王道アイドル」です!雪の結晶ピンクハート

そして、普段衣装であまり出ない部分がでているのですが…おへそ〜〜〜…!!!!!!


グラビアとともにインタビューもしっかりチェックしていただけたら嬉しいですおねがいハート




それでね!
色んなところに何度も書いていますが、
好評だったら次はソロで…○○やりましょう?!?!
となっているので!

みなさんにお願いがあって、
アンケートハガキで私のことを書いてもらいたいのです!!


私から、そして放プリへ繋がるだろうし…頑張りたいんだぁ…よろしくお願いしますニコニコハート





そして放プリからもお知らせ!キラキラキラキラ

Zepp Diver Cityで行われた『放課後プリンセスLIVE2018 Princess Destiny〜Moon Light Serenade〜』のライブ映像が発売します!!!



これはね…ライブ映像ぎっしり!しかもバックステージの様子も入っております照れピンクハート 


2月13日発売!お楽しみに!こちらのオフショットもまた公開していきますキョロキョロラブラブ


ではではお久しぶりのブログでした!またね(*・v・)ノ