あこにゃんと歩んだMF2017Day1&ファミリー回 | みらいくうかん *.

みらいくうかん *.

みきみき こと、未来 みき(みしゅえる)です



みなさん、このブログでは

とってもとってもお久しぶりです!


3/25,26で3公演

ありがとうございましたラブ


今でも、まぶたをとじると

楽しかった2日間の光景がうかんでくるえーん


Day1とファミリー回は

アイカツスターズ!で担当している

早乙女あこちゃんと一緒に歩みました。




ファミリー回はみんなとっても元気がよくて

るかが歌うスタートラインでは

ラーラーラーラー♪を

とっても大きな声でうたってくれてたし

アイカツステップでは

みんな上手におどってくれてて

一緒にぴょんぴょんしてくれてる子とかもいて

愛おしいえーんラブラブって思いながらうたってたよ

MCのときも元気におへんじしてくれて

ほんとうにうれしかったピンクハート

みんなありがとう照れ







ウエディングドレスみきが着たおにゅうなドレスたちウエディングドレス



グリーンハートハワイアンバカンスコーデグリーンハート


{81E52C46-0CBE-4B0B-AE8E-9C60DFBCC8F2}

{6BD70446-8FA0-467E-8004-DC141BD2F572}



グリーンハートスーパーガールコーデグリーンハート

{A194D273-40ED-4EB2-AE4A-553AD4DF8AA8}

{5A8667B5-5C13-4E0E-AFA1-118975E588FB}

{0F429EF1-C654-47D3-8F25-FD1E08A32DB6}

{C2208974-F4F9-4FB2-9EF7-0C9DE5418874}



グリーンハート新スクールドレスグリーンハート

{A6F9E992-F08A-4C50-BDDF-675A1A7C5DF7}




Day1は初お披露目の曲が多かったね!


みきが歌ったのは


アニマルカーニバル(かな)

トキメキララン☆(せな)

8月のマリーナ(かな)

Halloween Night Magic(ななせ)

STARDOM!(1年生)


全員曲が


スタージェット!

One Step

ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~

1, 2, Sing for You!

スタートライン

アイカツ☆ステップ!


{C3E8FF59-0EB0-4AC7-9FA9-A4E6F84C1290}



登場するOPのときね、

みきの前にななせがいて

後ろにるかがスタンバイしてるんだけど

いつもそわそわを共有してるんだよっニヤリ


そして、緊張がすごいときはいつもるかに抱きしめてもらってるw

とっても安心するんだ照れ

るかが

みきは支えになってる

と言ってくれたように

みきだってどんな時も味方でいてくれるるかに

どれ程支えられているか

感謝してもしきれないほど

助けられているんだよ。

いつもありがとう。

これからもよろしくねラブラブ



{4FD12AEB-61E1-4A3B-958E-16855C255F6D}



{5978F0BF-A37F-43C3-935C-ED2F04CD13C1}



どの曲を振り返っても楽しかったけど

やっぱり1番楽しいのは

ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!

一体感を1番感じる曲ハート

ああ、みきやっぱりこの曲1番すきだわ

って、歌ってて実感する。




{B3FB5BE9-C1C8-4085-AC18-B68A08E92470}


1日目は村上奈津実さんも来てくれたの!

初めてお会いしたけれど

あこちゃんみたいな方だった♡w



{8CAF6A90-2D11-4BD5-9FC5-24B22D313C6C}



あこちゃんってあんな(可愛らしい)容姿なのに

私にはとてもかっこよく見える


S4戦のとき、S4にはなれたけど

ツバサ先輩には勝てなくて

とっても悔しいはずなのに

みんなの前ではずっと笑顔でい続けてた彼女が

とてもかっこよくて、、


お部屋に戻って泣いてるあこちゃんを見て

やっぱり悔しいよね、がんばったねって

抱きしめてあげたかったけれど

彼女はそうゆう風に

弱さを見せるのが嫌なんだろうなって思ったら

あこちゃんのプライドの高さは

かっこいいなって思った。

強いわけではないけれど、

強くありたいと思う気持ちが

彼女を輝かせてるんだと思った。


アニメの"あこまっしぐら"の回でも

自分のメリットではなく

ファンの期待に応えることを選んだあこちゃんが

本当にかっこよくて

大好きなすばるきゅんに対する気持ちを

同じ立場としてファンの気持ちに

重ね合せる事が出来るのは

あこちゃんだからこそ出来たというか


みきも芸能のお仕事を続けたいと思うのは

自分が楽しいと感じるのはもちろんだけど

みんなが笑顔をくれるから頑張れるし

応援してくれる人が

みきが何かすることで

楽しいと思ってもらえるなら

なんでもしたいと思うから

いつも笑顔でいられるの


だからファンのみんなを

大切にできるあこちゃんが

だいすきですグリーンハート



そんなあこちゃんを

村上奈津実さんと一緒に届けられることを

本当に幸せに思います。



{8F37DF39-E5D4-4CA6-8B93-D0B5D4CE6F2D}



これからもアイカツスターズ!

よろしくお願いします流れ星








AIKATSU☆STARS! みき
歌唱担当
アイカツスターズ!→早乙女あこちゃん
アイカツ!→新条ひなきちゃん








  ピンクドーナツ未来 みき公式Twitter&Instagram ピンクドーナツ
@michuell_bunny     

ピンクドーナツAIKATSU☆STARS!公式Twitter ピンクドーナツ
@aikatsustars 



ピンクドーナツファンレターはこちらピンクドーナツ
 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F  
株式会社ディアステージ 未来みき宛