ひなちゃん、はっぴぃばーすでー⸜(´ ˘ `∗)⸝ | みらいくうかん *.

みらいくうかん *.

みきみき こと、未来 みき(みしゅえる)です




星ひなちゃん星

バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ



{1EC3D6E7-8918-4F4A-9293-F3FF13CF79D3}





笑顔も存在も太陽みたいなひなちゃん

いつも私に元気をくれる
だいすきな女の子リボン

そんなひなちゃんを構成する歌たちを
ピックアップで振り返ってみようかな。




good morning my dream
みきが新条ひなきとして
始めてレコーディングした曲

だから割と"私"で歌ってる(笑
みきが彼女と出会った曲。

でもね、みきは
ひなちゃんの歌声が確立し出したのって
はろー!Winter Love♪ だと思ってるんだ。

ひなき色がいっぱい詰め込まれたこの曲が
ほんとにだいすき。
この曲はね、レコーディングの時に
ディレクターの方に
"もっと可愛く歌って"ってひたすら言われて
あの歌声になったの

いやぁ〜愛を感じますなぁ

そしてpoppin' bubbles
これは珠璃ちゃんとの始まりの歌だから
ひなちゃんにとってもすごく大切な歌

ライブではいつも
振り付け講座をさせてもらってたから
みんなとも思い出がいっぱいつまった歌だね

ハローハローはひなちゃんの集大成。
彼女が始めてソロ曲としてもらった
新条ひなきの曲。
とっても特別な曲。ひなきもみきも詰まった曲。
私が彼女と一緒に歩んだ証だと思ってる。
そして、聴いた人を元気にする曲。だいすき。

それからね
START DASH SENSATION
ルミナスの曲。
ルミナスはひなちゃんの原点であり
居場所だから。
それはわたしにとっても。





でもね、私とひなちゃん、2人じゃないの。
本当は3人なんだ。

{C9A3B3B4-88E2-49B9-8B7E-4FE5559AED9D}



石川由依さん。
ひなちゃんを一緒に届ける存在。
MF2016では、ハローハローを歌った日に
ライブを見に来てくださっていて
由依さんに聴いてもらえて本当に嬉しかった
直接お会いすることは少なかったけれど
アニメを通して二人三脚を感じていたし
お会いしたときはいつも笑顔で接して下さって
今考えても喜びがとまらないっ、、
由依さん、
ひなちゃんをより一層輝かせてくださって
いつもありがとうございます





本当のことを言うと最初はね、人気の少なさに
他の女の子を羨ましく思う時期があったの

だからかな、
私が1番に愛してあげなきゃって思った
使命感で愛し始めたけれど
いつの間にか彼女の魅力の虜になってた
みきとひなちゃんって
ほんとにすごく良く似ていて
元々はポジティブだったわけじゃないし
昔は自分の意見が言えない子で
自分の希望なんて諦めることが多かったし
自信がなくて他人を羨むことが多かったけど
こんな人になりたいって人にたくさん出会って
色んな壁を乗り越えて
支えてくれる人がいて
応援してくれるみんなに出会って、、、

だから今はこうして
前向きで自分の意見も言えて自信あふれる、
いつも元気で明るい私がいるんだ。
(自分の意見が言えるってことに関しては
もちろん相手の意見を聞く前提だし、
バランスが大切だけど
yesマンだった私にとってはすごい成長なの)

今ではたくさんの人に愛してもらってて
歌声もすきって言ってもらえることがあって
本当に嬉しい

私が落ち込んでる時
彼女の笑顔に、前を向いて走る姿に、
とても助けられた
彼女が落ち込んでると
私も胸が張り裂けそうだったけれど
"悔しさ"を"輝く力"に変えることができるのは
ひなちゃんの魅力だから
みきも負けないようにってがんばれたのは
彼女の存在がとても大きい



何が言いたいかって
それはつまり

私はこの上なく、
ひなちゃんを愛してるってこと。



どこまでもキミと 走っていくよ


生まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしくね、ひなちゃん



{B9D1B3E4-E0AD-4B7A-AC48-E047D3DCBD03}








おわり。


新条ひなき歌唱担当
AIKATSU☆STARS! みき