あこちゃんHappy Birthday*. | みらいくうかん *.

みらいくうかん *.

みきみき こと、未来 みき(みしゅえる)です



みんなあつまれ!
あこにゃんにゃんニコ

ということで!
あこちゃん
バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ


{F03FC65E-B2F5-4665-B903-C1D519D331E1}


あこちゃんがだいすきなブランド
おひつじ座フワフワドリームおひつじ座
お誕生日迎える前に
きららちゃんとWミューズになれて
ほんとに嬉しかった。

私は知ってる。
あこちゃんが
とても頑張り屋さんなこと。
とても負けず嫌いなこと。
とてもかっこいいこと。

あこちゃんは可愛い
もちろん可愛いよ

でもそれ以上に彼女はかっこいい。

そんなあこちゃんがだいすきなの。

だからみきは決めたの。
星のツバサはまだないけれど
もし、このままもらえなかったとしても
みきがあこちゃんに
ツバサをあげるんだ。

2018年に控えている
ツアーと武道館。

あこちゃんと一緒に
みんなにツバサが見えるくらい
輝いて参りますわ。

(でも今はまだ、心の底から
ツバサをもらえることを祈ってるから
みんなで一緒に見守っていようね)


あこちゃん、本当におめでとう。
これからも一緒にアイカツ!していこうね。



{70017595-5442-4267-89D6-90597D2128E0}




では!みんなで一緒に〜!!
動物大好き!
あこにゃんにゃん!





おわり。





AIKTSU☆STARS! みき




  ピンクドーナツ未来 みき公式Twitter&Instagramドーナツ@michuell_bunny   

ピンクドーナツAIKATSU☆STARS!公式Twitterドーナツ
@aikatsustars 

ピンクドーナツファンレターはこちらドーナツ
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F  
株式会社ディアステージ 未来みき宛