未来みきという人間*. | みらいくうかん *.

みらいくうかん *.

みきみき こと、未来 みき(みしゅえる)です






みなさんは未来みきという人間をご存知だろうか。


そう、あのちゃらんぽらんした
何も考えてなさそうな
でも感受性だけは非常に豊かで
スーパーポジティブな
あの未来みきである。


しかし、皆が認識している
未来みきは"未来みき"でありながら
"未来みき"ではないのだ。




これを見て欲しい。


{0537C5EB-D3F9-4167-B3A4-35E1E082E08F}



これはみーたんが星を集めて
作った惑星たちなのだ

ふっふっふ。


そう、私は、実は







宇宙の創始者だったのだ。

ふ、は、は、は、は、は。








とゆー長めの冗談はさておき

(あ、でも上の画像はみたんが星を集めて出来たものってのは本当だよ)


福岡で新しく出来たという科学館に
ママと行ってきたお。


科学館に行ってすぐに
プラネタリウムに行ったの。

プラネタリウムの何がそんなにすきかって
その季節ごとの星座の中にある
物語を聞くのがだいすきなの。

今回は秋の星座だけじゃなくて
人が何から出来てるのかってのを
説明してくれたりして
本当に面白かった照れ

(ママは隣でぐっすりだったけどw)


科学館には4〜5時間入り浸ってたよw


見て見てー目ラブラブ


{1E31FB8F-6634-4F14-9950-92A53E17601D}


電車を自分でデザインしたり


{F1965F2E-4B06-4591-AB53-7784680E2D63}



それを街に走らせたりしたのん。



ほら!
このみーたん印なんて
みーたんそっくり


{48897573-1198-4A8B-9FF8-6F6B5486E4E1}




自分の顔は
自分がいっちゃん良くわかってる。



他にも、、、

{3B480163-92E8-4AE3-B5AB-D2B3B56DDF08}


変な生物誕生させて


{6AB5B04A-0660-4B07-A0E6-BEE34C8A7ACF}


箱庭に解き放ったり


{81822707-D798-476A-83F8-33728F52331E}


5秒前の自分と2ショット撮ったり


{65B56BDB-276D-4591-AF12-B2DB071C1B3B}


木になったり


{E5F86725-E7ED-4DDD-8DA6-E7F55CB1C7BD}


山になったり


(この時、みたんは失敗して猿になりました)

(ママ上手いっちゃんねー、なんでやか)

(しかもみきあんま身体認証されてないんよね)

(なんでやか)



{EDC8C192-6C5F-4F3D-9810-876FC4F3E6D4}



キリンになったり

(キリンの首の長さはみきの勝ち、へへん。)



他にも実験とか色々見たし、、
楽しかったなー。
正直、ママが
あんなにノリノリで
楽しんでくれると思わんやたw
ママ曰く、身体を動かすのは得意じゃないけど
頭を動かすのは楽しめるらしい。


みきも久しぶりに科学館とか行ったけん
とても満喫しましたおねがいハート



 


楽しかった福岡市科学館のお話でした。







おわり。





みーたん




  ピンクドーナツ未来 みき公式Twitter&Instagram ドーナツ@michuell_bunny     


ピンクドーナツAIKATSU☆STARS!公式Twitter ドーナツ
 @aikatsustars 


ピンクドーナツファンレターはこちらドーナツ
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F 
株式会社ディアステージ 未来みき宛