カピターノミッキースーペリアルーム アメニティ&水回り編☆15周年♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーシー15周年のお祝い期間中は、ホテルミラコスタのアメニティも特別バージョンなんですよ(^^)

15周年コスのみんながいっぱいで、とってもカラフル☆

アメニティは洗面所右奥に置いてありました↓

お子様用の歯ブラシは、ティッシュと一緒に引き出しの中に入っています!

くしは通常のミラコスタデザインでした…

お化粧する場所が別にはありませんでしたので、ここに拡大鏡が置いてありました↓

入り口入ってすぐ右のクローゼットには、スリッパがありました↓お部屋の定員5人分です♪

白が大人用、緑がお子様用です↓

以前のようなミラコスタロゴ入りの袋ではなく、不織布に入っています(^▽^;)

靴磨きのブラシで見にくいですが、紙袋もありました↓

ミラコスタの写真はいっぱいあるので、まだまだ続きます…