カピターノミッキースーペリアルーム☆冷蔵庫の中身とは!? | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ミラコスタの「カピターノミッキースーペリアルーム」にお泊まり☆

冷蔵庫の中には、カルピス、コカ・コーラ、キリンビール、いろはす、ウイスキーが入っていました↓

このいろはすは、お部屋に用意されてる分は無料なんですよ~お泊まりされた際にはありがたくいただきましょう(^~^)

冷蔵庫はこんな風に木の棚の中に隠れています(´∀`)↓

冷蔵庫の上はこんな感じ↓とにかく壁紙が素敵だから空間の全てが素敵に見える( ´艸`)

このお部屋の壁紙についてはこちらの記事で詳しく載せていますのでぜひ見てくださいね(^^)↓
http://s.ameblo.jp/mickeytoisshoni-tdr/entry-12167078894.html

ティーカップとグラスは大人の定員の3つずつ用意されていました☆お湯を入れて飲むお茶とコーヒーも3つずつありました↓

電気ポットがありましたが、これじゃあ小さいんですよね~(-з-)夜食に食べるカップ麺が二つ作れない量のお湯しか一度に沸かせません…↓

同じような構図の写真をやっぱり何枚も撮っていました(笑)↓ディズニーホテルに宿泊するとDヲタがよくやるあるある(笑)

15周年のうちにもう1回くらいお泊まりしたいなぁ~スペチに(笑)