同期とのつながりを再確認。JSA北陸パワーランチ開催! | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

「LittleSugar」の西田はるみです。



昨日は待ちに待ったJSA北陸のパワーランチ会。

Little Sugar卒業生24名のうち19名が、そして別サロンご卒業の3名様がご参加くださいました。


さっそくブログ記事にしてくださった皆さま。

フラッフィーさん

ドルチェクッキーズさん

プチグランさん

sugar decorationさん

treasureboxさん
星のかけらさん
nozoさん


会場は遠方の方も考慮し金沢駅近くのANAクラウンプラザホテル。

{AD66AD46-D1D3-42DB-9E7E-1A30CBC26D54:01}

{D52AA247-4FA2-4760-8B12-D1C1EAABEE89:01}


先週のアワードのご報告、受賞のお礼の後、同期生ごとに自己紹介!

それぞれの未来、1年後、3年後、5年後、10年後をお聞きすることができ大変有意義な時間となりました。


フリーレッスン、認定講座とも第一号生徒さんのプチグランさんに乾杯をお願いし、ランチスタート。
女性23名揃えばにぎやかでとても華々しい空間でしたよ(^^)



{7B178ED4-D6B5-4A48-932C-007BE3CF4EE0:01}

{301A22B2-A5C4-4B08-BE55-DE8CB5B9134D:01}

実はアワード翌日、急いで報告資料を作成し、本部にお願いして理事のメッセージもいただきました。

{29747C54-4ED5-4AE7-8586-8F00883BA0D2:01}

思いがけず私もお祝していただき、本当に感無量です。
エスティの口紅は名前入り~♡

{EF04347A-4256-4D20-9860-CE8719F704B1:01}

{23F0171C-8D55-4510-B961-D2F6E8C1224D:01}

同期生ごとの自己紹介。実は少し意味があって、こんな写真も撮らせていただきました。

image

image

これから始まるサロネーゼライフ。
どんな時にも頼りになるのは同期だと思います。

私は同期の2人と素晴らしい舞台に立つことができ、この上ない幸せと興奮を味わいました。

このエキサイティングな場面をぜひ、ランチ会ご参加の皆さまにも味わっていただけるよう、少しでもお手伝いができればと思っています。


{57585022-5D74-4786-A289-122F6A28DAA5:01}
左からAliceさんBon!Farineさん

お読みいただきありがとうございました。