ちょっと休憩…。興奮しました!! | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

こんばんは。

 

なかなかブログまでたどり着けず、どうしたものかと悩んでおります。以前はこの時間に書いていたはずなのですが、どうして時間なくなっちゃったんだろう、、、と考えてみたら。

 

原因は、子供達の送迎とオーダー製作でした~笑い泣き

どちらも時間をずらすことはできないので、ブログ時間をどこかで捻出しないとですね。

 

さてさて。

アイシングクッキー関係ないことなのですが。

 

現在開催中の福井しあわせ国体2018。

なんと、我が石川県の少年男子サッカー(U18)が決勝まで勝ち進んでいるのです。

これまで、世界の本田圭佑擁する2004年の4位がベスト順位だったのですが、いよいよ明日、新しい記録が塗り替えられるかもしれません。

 

私も昨日、空いた時間に観戦行ってきました。

 

何故なら。

去年まで長男が所属、そして現在次男が所属しているスポ少のOBが16人中2人も選手として頑張っているからです。小さな町のチームなのに私達まで鼻高々。

 

もう、感動の感動でした!!

 

初戦は強豪の静岡、私が観戦した日は大阪、そして今日は選手のほとんどがあの青森山田高の青森。

 

石川県なんて、、、スポーツでそんなに目立つことはないのに、本当すごいです!!!

 

アイシングクッキーと全く関係ないことですみません、、、

 

とにかく興奮したので書いてしまいました。

明日、チャリティ出店者ラインナップ第2弾のご紹介させていただきます。

「クリスマスの贈り物」出店者ラインナップ①

 

 

さて。

今から、オーダーの続きをしてきます。

なかなか終わらない秋の夜長。

明日は楽しみにしていたライブビューイングに行くので頑張れます!

え!ブログ時間ない、、とか言いながら遊びに行くの?笑

 

 

追伸

ヤンキースにいた松井秀喜さんもACミランにいた本田圭佑もともに石川県。

何気に石川県(というか星稜高校)もスポーツすごかったみたいです(^^;