11/7「クリスマスの贈り物」出店ラインナップ② | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

おはようございます。

 

先日に引き続き、11/7チャリティイベント「クリスマスの贈り物」出店者の皆さんの紹介です。

 

 

 

アイシングクッキー講師になる前!

ポーセラーツのお教室に通っていた頃のお仲間さんお二人です。

 

◇グルーデコ

出店者:LAIRISU GRACE

 

ひと言:『魅惑的・・・大人カッコかわいい』をコンセプトに女子の大好きなキラキラ満載のグルーデコ。普段使いからフォーマルまでご用意してお待ちしております。販売商品はリング、ピアス、ブローチなど。ワークショップではリング2種をお作りいただけます。※ワークショップあり

 

 

私のおすすめ‼グッド! 私も大好きなグルーデコ。老眼気味の私にはなかなか難しい作業かと思いきや、以前東京で参加したワークショップが楽しすぎて、イベントにはぜひグルーデコを!と半ば強引にお誘いしました(^^; 販売商品を購入するもよし、ワークショップでグルーデコの魅力に触れるもよし。私は絶対、ワークショップ参加したい!!

 

 

◇リボン雑貨

 

出店者:M-style Ribbon Class style.N(スタイル.エヌ)

ひと言:大人でも使える上品でかわいいリボン雑貨、アクセサリー、ヘアゴム、バナナクリップなど。秋冬はどうしても黒っぽくなりがちなお洋服に挿し色として重宝します。※ワークショップあり

 

私のおすすめ‼グッド! リボン!!私も娘とおそろいでバレッタ作りに行きました。もちろん針も糸も使わず、おしゃべりしながらあっという間に仕上がりましたよ。販売商品はちょっとしたお友達へのプレゼント、普段頑張っている自分へのご褒美に♡ こちらもワークショップ狙ってます。

 

 

そして。

私が初めて本格的に講師業を開始した思い出の北國新聞カルチャークラス。

体験レッスンからずっと通ってくださった生徒様がとっても可愛くて美味しい焼き菓子をご用意してくれます。

 

◇焼き菓子

※写真はイメージです。当日商品はお楽しみに!

 

 

出店者:りすのしっぽ(金沢市の町1-3-9)

ひと言:毎週、木・金・土曜日限定の焼き菓子店。全て店主の手作りです。店主こだわりの材料で丹精込めた焼き菓子は、どこか懐かしくてあったかい幸せなお菓子。数量限定ですが、季節のお菓子を準備してお待ちしております。

 

私のおすすめ‼グッド! もうもうもう!!!かなりおススメです。シフォンケーキはもちろん、私のイチオシはベリーがたっぷり入ったスコーン。見た目も可愛くで本当好き。カルチャークラスの際には毎回、たくさんのお菓子をご用意してくださいました。わがまま言って、口説き落としての出店です。早い者勝ちですよー。

 

 

********************

~JSA北陸チャリティ 2018~

「クリスマスの贈り物」

 JSA講師はもちろん、北陸のサロネーゼが集まり、アイシングクッキー、クッキー型、焼き菓子、アロマワックスサシェ、ブリザーブドフラワー、ハーバリウム、ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、洋服販売、ソウルカラー、占星術、動物占いなど多種多彩な商品を揃えてお待ちしております!

image

日時:11/7(水)10時~15時

場所:CHiL rental space&cafe

(金沢市黒田1丁目198)

 

12店のブース販売の他、ワークショップも予定しております。 

次回はソウルカラー、占星術、動物占いをご紹介いたします。

ワークショップのスケジュールも合わせてお知らせします!!

 

 

JSA北陸支部リーダー

西田はるみ