モテる女とめげない男☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

いつのことだっか忘れてしまった。。

お友達に誘われて行ったドッグラン。

久々のミクニ♪運良く貸し切り♪

ミクルも思う存分走れるねっ♪



が、そうもいかないんだよねぇ。

本当はひとりで楽したいミクルだけど…



そうはいかないんだよね。。

ミクルが走れば、メルちんとお友達のトイプーそらが追いかける( ̄∀ ̄;)



ミクルが走ってるとこ撮ってると…







全ての写真にそらがおるっていう。笑

この男、とにかくミクルらぶ♡

何度ミクルにガゥっとされてもめげない奴。


みなさんご存知、こちらのお方もミクルらぶ♡





モテる女は辛いねぇ。笑


たくさん走ったご褒美にヤギミルク♪



スヌード忘れて思いっきり耳にミルクが…

まぁヨシとします。笑

この日もたくさんミクメルスマイル頂きました♪



おまけ☆

お隣のペットショップにて、セルフの撮影ブースにて。



どうしてもカメラ目線が欲しい飼い主に対し、

やる気のないふたり。



最終的にはこうなります...(lll-ω-)チーン



モデル犬にはほど遠い。。