雨が降る前に☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

今日も雨。。最近やたらと雨が多い気がする…

実は来週から会社のご褒美旅行で香港に行く予定だったんですが…

今日電話がありまして、フランスのテロの影響で延期になりましたと…

マジで!?(゚Д゚lll)エッ!?

4連休取ってるんですけど。。

という訳で、無駄な4連休になりました。。


先週のこと。。

久しぶりに遠出でもしようかと計画していたんですが、

この日も午後から雨予報。。(ㆆ_ㆆ)チーン

遠出は諦めまして、近くのカフェにランチだけ行ってきました。

ミクルがまだパピーの頃に来た以来なので、4年ぶり!?

家から割りと近いんですが、なかなか来る機会がなくてね。




普段仕事の日のランチは、職場の隣にある昔ながらの大衆食堂で食べてるもんだから、久々のオサレランチ♪

食いしん坊さん達も黙ってはいませんよψ(`∇´)ψ





食後は併設してるランでひとっ走りε=ε=ヾ(*´ω`)ノ





いつものことですが、ミクルが走れば…



こうなって



最終的には…



こうなります(笑)

モテ女どんまいヾ( ̄∇ ̄๑)

ひとりで走ってる写真がまたほぼ撮れず…







ハードルがあったので。

ジャンプ力に自信があるメルちんが挑戦♪



おやつチラつかせるものの…飛ばない。。

みんなどうやって飛んでるのか教えて欲しいわ。。

どうにか飛んで欲しくて、必至に頑張る飼い主。

飼い主汗だくになるまで何度走ったことか…笑

やっとこさ飛んだ貴重な1枚♪



ちょうどランに誰もいなくなったので、

ずっとやってみたかったアレをやってみました(。-∀-)ニヒ♪

寝転がっての撮影。

人がいると恥ずかしくて出来ないんでね。







わんこを撮影する時は、出来るだけ低い態勢、犬目線で撮るのがいいみたいですね。

いつもはしゃがんで撮影してますが、寝転がって撮ると、また違った撮れ方します。

意外と恥ずかしさもなく、これはいいかも♪

ただ服は汚れますが(笑)

みなさんも是非寝転がって撮ってみて下さい(o´罒´o)ニヒヒ♡