ペット博2015☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

11月22日(日)

我が家もペット博に参戦してきました♪



相変わらず人気のイベントだけあって、のんびりお昼過ぎに行きましたが、駐車場に車止めるにも一苦労。。

もちろん会場内も人だらけ٩( *˙0˙*)۶

案の定、会場入ってすぐ友達とはぐれる。。

会場おったらまたどこがで会うやろう(笑)とひとりでチョロチョロしていたら、

ミクメルちゃーん♪

と声をかけてくれたのはsonomiちゃん♪

もちろんチャーくんシャーちゃんも一緒♪



お友達もおったよって聞いて、ばったり会うかな?なんて思ったけど、結局会えず。。

ペット博といえば、おやつもたくさん販売してまして…

ずっとおやつばかり探してるふたり。



おやつ売ってる前では…



必至にアピール(笑)



たくさん試食させてもらったもんだから、これは買わない訳にはいかないよね…

ってことで、食べたことないけど、絶対好きそうなものを購入。



これ鹿の肩甲骨らしい。

手のひらサイズくらいあって、2個で300円♪めっちゃおトク♡

早速あげてみたら…



めっちゃ食いつく食いつく!!



あまりの食いつきの良さにお店の人も大爆笑ヽ(´>∀<`*)ノ

お友達のトイプーもこれを帰ってからあげたら、すごい食いつきが良かったそうで、取り上げようとしたら唸ったらしい。

おやつ取り上げて唸ったのは初めてらしい。

鹿の肩甲骨恐るべし!!


着物着て撮影してくてるブースがあったので記念に♪

1000円って書いてあったので、2わんでも1000円でいけますか?と聞いたら、

大人しく2わん揃って撮れたら1000円で大丈夫です。もしそれが無理ならひとりずつで2000円になりますと。

何としても1000円で撮るために、飼い主必至になりました(笑)

自分のカメラでも撮影していいってことだったので、撮らせてもらいました♪



案の定カメラ目線せず…

伏せの状態より、お座りの方がいいって言われたので、お座りさせたら…



メルちんお座りせず。。

結局この状態の写真になりました( ̄∀ ̄;)



1000円で撮れたんでヨシとします☆

カメラマンさんにたくさん撮ってもらって、その中からお気に入りの2枚を写真にしてくれました♪


この日はキャバちゃん少なめでしたが、たくさんキャバオーナーさんとお話させてもらって楽しかったなっ♪

人の多さでほとんど写真撮れなかったのが残念。。

人混みで疲れてしまうけど、こういうイベントって楽しいですねっ♪