キャバキャバ☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

12月6日(日)

わんわんマルシェに参戦してきましたー♪

今回は出店数も多かったみたいで、そのぶん人の数もいつもにまして多かったぁ!!

遠慮してたらお気に入りが買えないので、ここは遠慮せずグイグイ行きましたよ(笑)

朝一で行っても、もう売り切れてサイズがないってのが多々…

恐るべしマルシェ!!

すれ違う人に今日はやたらとキャバが多いね、とたくさんの人に言われたくらいキャバだらけ♡

お馴染みの子から、初めましてのキャバちゃんにもたくさん会えましたよ♪

会場に着いてすぐに在ったのが、ソルト家とクッチョ家♪



私が写真撮ってる間ずっとソルトママから目線外さす!!笑



前回のマルシェでは時間差で会えなかったるびいぶちゃん。

今回は無事に会えましたぁ♪



いぶちゃんは初めまして♪

めっちゃ小さい!!

あまりの可愛さに飼い主の許可なく抱っこしてしまった(笑)



片手でひょいと持ち上げられるサイズ♡

人懐っこいもんだから、このまま連れて帰りそうになりました(笑)



お次はアロハちゃん♪

いつもブログやFBで見ていたアロハちゃん。

嬉しいことにミクメルのことも知っててくれました♪



お目目クリクリの可愛こちゃん♡

アロハちゃん見てたら人気があるのもよく分かるね!!


こちらもいつもブログで見ていたソープくんにも遭遇!!



いつも見てるからすぐに分かりましたよ♪

うるさい姉妹とは正反対でした(笑)

帽子がとーってもお似合いでした♡


それから、今日も入れ違いか!?と思っていたら、マロアズ家発見!!



お喋り絶好調のマロン坊っちゃん(。-∀-)ニヒ♪



アズりんちょっと迷惑そう?笑

おまけ☆



マロアズのおちり♡

あっ、決して変態ではございません。笑


狭い会場なんで、歩いていると次から次にキャバに遭遇!!



写真撮らせてもらったキャバたち♪

たくさんキャバオーナーさんに話かけてもらいましたが、全員は写真撮れませんでした。。

なんせすごい数だったもんで。

写真撮るよー!!と集合がかかったんで、向かうと、あちこちからたくさんキャバが集まってきて…



ものすごい数になりました(笑)

写真に写ってるだけでも30キャバほどいます。

この他にもたくさんキャバがいたんで、たぶん50キャバ以上はいたと思われる。







この日看板犬を頑張った、ナイト&ローズ&シシィちゃん♪



ノリルディさんが撮った写真。

タイトルは『親バカ写真』



必死に我が子を撮影しようと頑張る飼い主たちでした(笑)


マルシェ後はクゥちゃんママが予約してくれたフレンチレストランへ。

キャバで貸し切り♪

お店の写真撮り忘れてしまった。。

お店に着いて、疲れて爆睡するわんずたち。





トライのおふたりさん、すごい態勢で寝てるけど、体痛くならんのかね?笑

爆睡してるくせに、ごはんが出てくるとバッチリ目が覚めるっていう…笑



ランチはコースで、私の大好きな牡蠣も♡







ケーキは7種類とアイス2種類あって、どれを食べてもOKということで、ケーキ3種類とアイス2個を注文♪

食べ過ぎかな?なんて言っていたら、お隣の席ではケーキ7種類全部注文してた(笑)

余裕で全部食べれたんで、遠慮せず私も全部頼んだら良かったな( ̄▽ ̄;)

素敵なお店でしたぁ♪

ランチをご一緒したとわちゃん♪



なんと15歳!!

心臓は少し悪いみたいですが、こうやって参加出来るってすごいですよね!!


ニコニコ笑顔のクゥちゃん♪



ルビーちゃん♪



チャーくんシャーちゃん♪



テーブルが離れてて、全員撮れなかったのが残念。。


回を重ねるごとにキャバ率が高くなってるような気がするマルシェ。

次回も楽しみです♪♪