鍋パーリーピーポー☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

12月13日(日)

ノリルディ家にいつものメンバーが大集合☆

今回はちりとり鍋パーリー♪



家に着くなり、すでに料理が用意されてて、至れり尽くせり♪

ちなみに、ちりとり鍋って知ってますか?

ちりとりの形に似た底の浅い四角い鍋を使うことが名の由来。大阪に住む韓国の人たちが、日本のすき焼きに満足できず、生みだした料理といわれるそう。

ちょいとピリ辛で食欲が進むお鍋♪

一般的家庭にこの鍋があるのがすごい!!



お鍋が気になる苺ちゃん。

でも盗み食いしないところがミクメルはと違うね(笑)



私の大好きな韓国料理がずら~りψ(´ڡ`♡)

今回はお鍋なんで、盗み食いして火傷なんぞしたら大変なんで、食いしん坊たち(ミクメル・チャルシャロ)は持参したサークルの中へ。

完全に閉じ込めてるのに、何度もファスナー開けて脱獄した食いしん坊たち…

もぅどーしようもないですね( ̄∀ ̄;)

ノリルディさんがわんずのために用意してくれたお芋♡

テーブルの上に置いた瞬間すかさずガッつく。

待てない子↓



待てる子↓




今回はチビっ子も参加していたので、食後は近所の公園へお散歩♪



滑り台が得意なラーラちゃん♪

チャーくんも挑戦☆



チャーくんは苦手なようです。笑

次はブランコ♪



とりあえず全員乗せてみた(。-∀-)ニヒ♪



意外と楽しそう!?

でも公園でイチバン楽しでいたのは飼い主の方。笑

滑り台的なものがあって、無邪気にはしゃぐいい大人たち。笑





密かに滑り台を滑りたかったけど、スカートを履いてきてしまった為滑れず。。

ちと後悔…笑

公園でこんなに楽しんだのは久々ですねー!!

今回集まったキャバたち。







苺&夢ちゃん、ラーラちゃん、ミクメル、チャーくん&シャーちゃん、ルビーちゃん、クゥちゃん。

お散歩の後のデザート♡



もちろん食いしん坊たちはまたしても自分の席かのように座る。笑



4わんの目線に注目!!



みんな同じ方向見てるっていう…笑

後ろの方でクゥちゃんも何気にカメラ目線。笑



最後にお寿司食べて終了!!



どんなけ食べんねん!!ってツッ込まれそうですが…笑

昼から夜まで喋り&遊び&食べ続けておりました。

みなさんは何パーリーピーポーですか??

ってどこかのCMみたい。笑

おまけ☆



飼い主とミクメルでオソロコーデ♪

手に持ってるのはうんぴ袋(笑)