戸建買い増し? | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

おはようございます。
レトロ大家みっくです。

さて、先日は2物件購入しましたとブログに書き、あと1戸買えないかなぁーって
言ってたところですが、買いますよ!買い増す!

即断即決即行動した結果

11月に動き、12月に北海道の地方都市に戸建3戸購入出来ました!
正確には2物件本年中の引き渡し、1物件は契約済みで来年引き渡し。

行動すれば、何とかなるものですね。
あとは表層リフォームと客付がんばります。

地域最大広告料を提示し!
この大家の物件紹介したいなと思わせる作戦で行きます!


そして、ただ今契約引き渡しをするために移動中の車内であります。

今年、あと1戸追加できるかなぁー
探します!!