仕事始め | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

おはようございます。
レトロ大家みっくです。
さて、サラリーマンの方々は昨日が仕事納めだったと思います。一年ストレスに耐えお疲れ様でした。今年の正月休みは長いので新年からのストレスに耐えられるよう英気を養ってください。
昨日は、1人ジャスマックプラザで温泉に入って飲んで過ごしました。サウナに入るとスッキリしますね。ハマりそうです。

さて、私もその1人でしたが、本日から仕事始めです。12月中に引き渡しを受けた2軒をこれから初めて室内に突入します。事前に内見してくれたニート女子に現地案内してもらいます。

もう1軒は契約だけ済んでるので後は引き渡しを受けるだけ年明けの良いタイミングで何とかします。

現地に向かうバスの中で只今ブログ書いてますが、1台目のバスの補助椅子に座らされ
増便するからと、2台目に乗り移り快適に過ごせてます。
補助椅子はまじ狭いですね。

ニート女子への差入れを持ってたり荷物が多い中でしたがコーヒー溢さなくてよかった。

昨日は、1人ジャスマックプラザで温泉に入って飲んで過ごしました。サウナに入るとスッキリしますね。ハマりそうです。