重要なこと忘れてました | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんわ、レトロ大家みっくです。

コロコロが理由で外に出ることができませんので
書類整理などをしてました。

ふと、火災保険を見てたら何か足りません


・・・・


先日、入居の決まった1万円戸建ての火災保険と地震保険の見積もりを取っていましたが、引き渡し日が未定となってたので保留してました。

あちゃー

今何かあったらヤバイので
保険会社へメールしておきました。

何も起こららにことを願います。



ところで、すすきのは人よりタクシーの数が多い状況です。多くの店もしまってます。
キャッチの若者で溢れてますが客はいませんね。

ラーメン横丁もシャッター通りです。


いつまで続くかは私たち一人一人の行動次第なんでしょう