コロナ後の不動産賃貸 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんわ、レトロ大家みっくです。


さて、ここ最近はコロナ関連融資や助成金の申請などの手続きを積極的に勉強してました。

物件は買えてませんでしたが、追加で戸建を買えそうです。50万円で指値し55万円まで戻されましたが想定してたので即決!
家賃想定は、4.5万円くらいだと思いますのでリフォーム後の利回りは30%くらいでしょうか
まぁまぁですね。
平家ですので外壁塗装もチャレンジしようと思います。

コロナ後の不動産賃貸はおそらく新築する際など玄関に手洗いスペースが設置されたり
宅配ボックスが普通になったり
非接触型プラス感染防止対策や家に執務室が備えられるなど
変わることが予想されます。