早一年たちます。”民泊打ち合わせと家具搬入” | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんにちわ、レトロ大家みっくです。

 

民泊開業の準備から早一年がたちますねぇ~

実際に許可が下りたのが11月末ですので運営して1年は経過してませんが、

色々あった民泊事業でした。

 

毎月、コロナ禍でも一組程度の予約がある感じで運営できてますが

まだまだ先行き不安定ですね。

おそらく賃貸で運営していた方のほとんどが廃止したと思います。

 

私の場合はまだ、細々と運営していく予定です。