やっちまった系ですね・・・。”物件融資審査してます。” | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんわ、レトロ大家みっくです。

先日書いたブログで融資について書きましたが、結果からお伝えすると、ダメでした。最終的に本部で承認が下りず2ヶ月以上にわたる審査に終止符が打たれました。
こうなると次の融資は実績を積み重ねるまでこの銀行で受けることができませんね。

レバレッジを効かせるには融資は必要ですけど、何だかめんどくさくなってきました。

単純に現金で買って直して無借金でキャッシュフローを蓄積した方が楽?と考えたりします。

まぁ〜バランスですね。