新作ニットソー!!! | MIDAS名古屋店のブログ

MIDAS名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!
MIDASサンシャイン栄店
スタッフ穴井です(・∀・)




先日、名古屋駅を歩いていたら
求人会社の冊子を配っている人がいて
私は普段その辺で配られてるやつって
あんまり貰わない人なんですが

その冊子を配っている人に
うまい棒入ってますよーって言われて

えっ、うまい棒?!欲しい!⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

と思ってうまい棒に釣られて
その冊子とうまい棒をもらったんですけど
うまい棒何味かなー(・∀・)と思いながら
確認してみたところ

{64BBCF97-AC83-47E7-8BBB-6B0815028FCA:01}




、、、、ん?
、、、まさかのなっとう味でした( ˙-˙ )(笑)


私はうまい棒になっとう味がある事を知らなくて
久しぶりにうまい棒を食べる喜びと
なっとう味ってどうなの( ‾᷄꒫‾᷅ )
という複雑な思いを抱きながら

家に帰って即食べてみました(笑)


味の方はというと
以外とおいしい(*°o°*)

ちゃんと納豆のネバネバ感も再現してあって(笑)
からし入りでピリ辛でおいしかったです!

まだ食べた事の無い方は
食べてみてください( ´-` )(笑)







さてさて、うまい棒の話は置いといて(笑)



先日、たけちゃんとジョージ君のジョージ君の彼女さんが遊びに来てくれましたー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

{E960CAA6-EDA9-47D4-B43F-B27E251A9C48:01}




たけちゃんと私。
なんだかどこにでもいるような
普通の友達みたいですよね(笑)


そんなたけちゃんが着てくれている
このニットソー
{8B167727-F985-4218-9F1C-87629BE56AAB:01}





こちら、ほんとつい最近入ってきた
MIDASの新作になります( ´͈ ω `͈ )◞




アガティーVネックニットソー

size:M・L

colro:ブラック・ホワイト

¥6,800(+税)

{14C50A21-432C-4B9A-8BF8-56EE0944340B:01}



{C5261A5F-5450-40FE-BA1A-BBA475AE84AF:01}




しっかりMADE IN JAPANのタグが付いてますね~
こちら、見て分かる通り
日本産なので、生地がしっかりしていて丈夫だし
ニットにありがちなあのチクチク感も感じられません!(・∀・)



しかもこのニットソー
以外とオパタン(オパールタンクトップ)
との相性がすごくいいんです!

{AB112A04-AFB9-4000-A40E-969260853A29:01}




こんな感じでレイヤードして着てもらえれば
カッコ可愛く着れちゃいますᕕ( ᐛ )ᕗ






さて、みなさんどうでしたか?
今回紹介したニットソーは大人気で
いつ完売してもおかしくないくらいなので
ぜひお早めにお店に見に来てゲットくださいね٩(•̀ω•́٩)≡:




それではこの辺で、失礼致します!






☆★スタッフ募集★☆




{0876748D-00CA-4315-BD71-4E9A9EC78FFC:01}






名古屋2店舗同時募集!!




やる気のある方大歓迎!!




私たちと楽しく働きませんか?






お気軽にご連絡お待ちしております。



052-310-2209
(担当 髙橋)




★☆サンシャイン栄店☆★
サンシャイン栄4階
営業時間 11:00~21:00
お問い合わせ 052-310-2209