♡エキスポ♡⑤ ホテルレポ | nail salon BRILHO(ブリーリオ)

nail salon BRILHO(ブリーリオ)

東京都足立区西新井
完全予約制 プライベートネイルサロン

~パーフェクトフィルイン導入サロン~

記憶が曖昧になってきたから忘れないうちに(^_^)エキスポ記事ばっかりでごめんなさいあせる
1日目ほぼフル参戦のあとはいよいよメインイベント!!ホテルへ行きました♡笑

ananyaちゃんは1日早く来てたし、飛行機と部屋を事前にとっていたので残念ながら別部屋(T ^ T)
着いてすぐパジャマに着替えて荷物の整理を始める↓
{2E2A9352-4C89-41C6-9077-93135A7A325D:01}
ライトが大きすぎて、心配そうに見守るsauuuちゃん(笑)
閉まらないかと思ったけどなんとか入ったよ( ̄▽ ̄)♪

石膏パックの準備をするこみあぃちゃんとかとゆちゃん♡
{E1105674-F99B-4637-B260-2BB1E7196B94:01}
その頃ananyaちゃん・sauuuちゃん・私でご当地ラーメンパーティー!

こみあぃちゃんにラーメンを食べさせるsauuuちゃん↓笑
{C03BC3AF-7C79-40C4-93CF-0F74684BE8BF:01}

かとゆちゃんの次はsauuuちゃんエステ開始!その間にananyaちゃんがスタンピングのデモをしてくれたよ(^_^)
{CA830F2B-241C-442D-BAE9-DE32B299E21E:01}
なにこれ、面白い!ハマる~と大興奮の私あせるこんな可愛いのやってもらったよ♡
{77111EA2-1833-4A42-B8A1-75067211BF58:01}

ananyaちゃんの石膏パックの番♡
スタンピングで遊んでていいよ~って言ってくれて、sauuuちゃんと遊んでたチョキ
{144030F9-6948-42C8-8727-B3197CD89C51:01}
あ、ここでもやってもらってるんだけどね(笑)

私の番キターー!初石膏パック♡
マッサージが気持ち良くて何度も寝そうになりながらなんとか耐えました!
エステ中に寝ると効果が半減するらしいよ!だから頑張った( ̄▽ ̄)♡♡

本当気持ちよかった♡
こみあぃちゃんありがとう!!

あ、sauuuちゃんのイタズラ~笑
{3D968A6A-A2D6-4904-9E75-2FEF43B7DF2A:01}
ねーーーー!!( ̄▽ ̄)

どんだけ撮るねん∑(゚Д゚)笑

そして4人集合!!
{46B9F1E6-BDD2-4A23-9D34-47823E203F96:01}

この時の時刻…1時すぎ!!
お風呂の後はフカフカのお布団に入って、3時までかとゆちゃんとおしゃべり~

( ´ ▽ ` )♡♡♡