セミナー no.40 *マシーンセミナー* | nail salon BRILHO(ブリーリオ)

nail salon BRILHO(ブリーリオ)

東京都足立区西新井
完全予約制 プライベートネイルサロン

~パーフェクトフィルイン導入サロン~

2016年初のセミナーです♡♡
レッドネイルズさんで開催された、無料のマシーンセミナー(≧∇≦)

今回はお友達と一緒に行ってきました!!
友達と一緒だと何倍も楽しい~~♪♪

さて、今回はウラワのマシーンを使ってデモが行われました!
最初の1時間で付属品の説明、パンフレットを見ながらビットの説明、お手入れ方法や注意点♡花城先生のおすすめビットなどのご紹介もあり、もちろんこのあと買に行きましたよ(笑)
{67041E15-45DF-4907-BFE8-9C080682BE5B:01}

その後はオフとケアのデモ♡
たくさん練習して、マシーン使いこなせるようになる!

レッドネイルズさんでのマシーンセミナーはあまり開催されてないので、たくさん人いました!
偶然にもブロ友で大好きなkannaちゃんに会えたんです♡♡むっっちゃ可愛くて惚れました( ̄▽ ̄)♡
普段絡んでいるけど、なんか照れくさかったです(笑)
また会えますように…♡♡

セミナー終わったら渋谷に向かいました!
そうです♡セールです(笑)

いいことあったんです~~(^_^)
その記事はまた別記事で♡♡←ひっぱる