道の駅 | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

皆さまこんにちは(   ̄ー ̄)ノ
前回記載しましたように、道の駅スタンプラリーなるものに挑戦しております。今回の相棒達はこちら

二号機と、シグナス君です。
ミニミニツーリング❗道の駅なので荷物が増える可能性・・・なもんでスクーターです。
とりあえず、普段なら早朝通過の道の駅のstampを・・・
この企画、道の駅open時間にしかstampが押せないというオチがあります汗
なので、遠方のみならず近場のstampも集めづらい・・・
で、英彦山の道の駅にはこんなものが

ズッキーニえ゛!

サクサクっと、近場をGETして、小石原を目指します❗
小石原は、ミニバイクの集合が汗

うぉ~超かわえぇ~Wハート
モザイクカケレナクテゴメンナサイ...
すると、誰かが笑顔でこっちを見てますきゃー
海岸で知り合いになった、よっし~さんでした。本日はこんなに可愛いバイクで参戦してらっしゃいました🎵



お見送り後私たちも出発❗
一応、英彦山抜けて道の駅やまくに予定
今日は携帯ナビも有るし大丈夫なはず❗と意気揚々と出発

うぉえ゛!なんか身体のバランス悪すぎじゃなぃ⁉まるでドラえもんのようではないか汗
で、ナビがあるのに、道に迷うという・・・
英彦山何故か毎回攻略できず..キット魔物が住んでるのだムンクの叫び
ナビ捜査中❗しかし、現在地読み取れませんだと354354

後ろの看板みたら右が、英彦山🗻
いやいや、私たち真っ直ぐ後ろから英彦山越えてきたんだけど・・・
なんてこったい汗ちなみにガソリンもなくなってきているし・・・
もう、やまくに 諦めてGS探しですよ
ナビでスタンド探してもさすがは田舎です。全てのスタンド閉まっているという・・・もう、楽しいはずのツーリングなのにイライラ💢夫婦喧嘩勃発ですよ😱
仕方ないので遠回り覚悟で国道10号へ出ることに
とりあえず、時間も微妙なので、ランチして帰宅の方向へ
ランチは久々に果樹で、スープカレーご飯



お腹も満たされ
帰りの道は京築アグリロードを初めて走ってみました🎵
途中パンダ🐼君の引率がありまして大渋滞を引き起こしましたがえ゛!信号も少ないしストレスなく走れそうな道でしたので、数少ない私の頭の地図にいれときます。
本日最後の道の駅、香春へは、ギリギリ間に合いstampをGETできました。

道の駅
・いとだ
・大任
・英彦山
・小石原
・おこしかけ
・しんよしとみ
・香春

走行距離自転車
約200㌔

ミニバイクだと、たった200㌔でも、物凄く遠出をした気分です。