KCBM 九重 | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

うぅ~ううっ...
書いていた記事が全消去されてしまった
気を取り直して再度
KCBM自転車自転車ふぅ
前日までずっと雨の予報
折角予定も空けているのでとりあえず、当日朝にどうするか考えることに...
起床、まずは何よりも先に空色チェック
う~ん、どんより曇とりあえず、雨ではない❗出撃じゃ自転車自転車自転車ふぅ
友達に連絡❗
なんですと!Σ( ̄□ ̄;)
『路面が濡れているから行かない!』だと..そうだよね!そうだよね!友達は、来月結婚式ケガでもしようものなら取り返しがつかないことになるもんね
まずはいつもの出発前

早朝から爆音鳴らしてご近所様申し訳ございませんまずはスタンプ集め8時から開いているという、道の駅院内へ寄り道して、shopの方々の待ち合わせ場所、玖珠を目指します自転車自転車ふぅ
玖珠へ我が家がたどり着いた時にはもう皆さんくつろぎ中

綺麗に整列(/▽\)♪
さぁメイン会場へGo
どっからともなくkawasaki車が沸いてくるわ、沸いてくるわ\(^o^)/
で何故か、肝心のバイクの写真を撮っていないという不覚
しかし、ステージはとりましたよ。

今回は警察の方
も参加
お姉ちゃん達スタイル抜群

このトークが終わった後
shopのメンバーで記念撮影

一応、顔は隠しておきます。
きっとkawasakiマガジン?だっけ⁉には掲載されるんじゃないかなぁ~
ついでにこんな写真も

初パトカー乗車です。
あ、よくみんなに突っ込まれますが、ワタクシ免許証は一応正真正銘のゴールドです❗パンダ君達のお世話になったことはございません。コレカラモナイハズ?

coffeeも頂いた事だし帰ろうかと駐車場へ向かっていると・・・ん?ん?ん‼なんか見覚えのあるのバイクが通過して行くではないですか(゜ロ゜)
(blogを良く拝見させていただいてますモス君号)
もし違ったら、恥ずかしいので、その場でblogを検索!あのマフラーといい、メットといい、間違いナイハズ❗と核心 私が話しかけるより旦那ちゃんが話しかけた方が身構えないのでは?と思い、提案するも、
脚下人見知りの俺が話しかけれるか❗だって・・・  
まぁ別にいいんだけど~
ということで、私が話しかけますよきゃー
さぁ~逆ナン開始てへ
って、自己紹介もせずに話しかけるワタクシそりゃ、相手も身構えるわな驚かせてゴメンよ❗
しばし談笑を しかし、モス君も人見知りっぽ笑顔がひきつってますぞ
なので、サクっと引き上げ、飛ぶ鳥跡を濁さず❗
またまた、旦那ちゃんと二人でスタンプ集めへ
なので道の駅やまくに耶馬トピア経由で、太平楽だっけ?で唐揚げ食べて帰ることに
スタンプGETし、唐揚げ唐揚げとインカムで二人で上機嫌に話しながら・・・
アレレなんという神様のイタズラ⚡
運命を感じますよ❗
会場で別れたハズのモス君号が止まっているではないかで、隣には、バーガーだかなんだかに、かぶりついているモス君発見きっとさっきは突然のナンパのため、身構えたハズ・・・しかし今回はキットナンパも上手く行く・・・
なんだかんだで、広域農道を教えてもらうという名目で、平尾台らへんまでエスコートして頂きました。

お初なのに、先導させちゃいましてごめんなさいね
お陰さまで楽しいツーリングとなりましたまた是非とも走りに行きたいものです。
若者エキスをもらわねば