人生山あり谷あり(入院ネタ)写真ナシ | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

安心してください❗生きてますよキラキラ

ご無沙汰しております。うさこです。
音沙汰のなかったここ一ヶ月近く、貴重な人生経験を積んでおりました・・・汗
普通は積まなくていいことですキット・・・

と言いますのも、生まれて初めて入院&手術を経験え゛!
それも全身麻酔だなんて・・・見猿
まだ手術確定ではないときに、最初の病院の先生からは、私の現在住んでいる北九州市では、万が一がおきると受け入れ病院が殆どないので、出来れば福岡市内にいてください・・・とのことえ゛!
いやいや、そんなに脅さないで下さいよ!先生汗
なので、実家のお世話になることに
普段でも子離れ出来てないのか⁉無駄に心配性なのか⁉うさこ親354354
とっても有難いことなのですが、煩わしくて仕方ない・・・ストレスたまるぅ~涙
病院を転院し大学病院受診
1回目先生曰く『う~ん汗微妙な数値ですねぇ~↓↓様子見で❗』
2回目受診も、またまた微妙で様子見で
3回目受診『んんえ゛!数値が・・・汗このまま緊急オペしますので必要な物を売店で揃えて来てくださいダッシュ』ですって・・・
何故か全く自覚症状が無いため、色々な書類にサインさせられるも、他人事のような感じ・・・
とりあえず、腹腔鏡で原因箇所を探して取り除くとのこと汗
ほんと他人事のようで、説明受けてる間は【先生って、手術する人にこんなに時間かけて説明するんだぁ~大変やぁ~】とか、【あら、手術前には、主治医の先生だけじゃなく麻酔の先生やら、一緒にオペに入る先生まで顔出ししてくれるんだぁ~キャッ☆】しまいには【あ、先生今日も相変わらず美人だなぁ~】なんて不謹慎な事を思っていたのはここだけの話
なんと!オペしてくれる先生は二人おんぷ
んで、二人とも女医さんでべっぴんさんときたもんだキラキラ
美人で頭よくて・・・
天は二物を与えるよなぁ~ムムム

いよいよ手術室へ
ドラマだと、ベットに横になってて、ベット毎手術室に・・・
イメージと違った汗
そりゃそうだろう❗全く何処もなんともないのだから・・・(自覚症状ね)
看護婦さんと、麻酔の先生に連れられ手術室にイン
おぉ~これが手術室ってとこかぁ
思ったより広い~
そこでベットに寝るよう促され、酸素マスクと静脈麻酔だと思う・・・
もう記憶がありませぬ・・・・
多分ここから、ほんとのオペ室に運ばれたんだと思う・・・
15時に手術室に入り、終わりましたよ❗と起こされたのは19時位だと思う・・・
起こされると同時に激痛がガクリ
痛すぎて、声が出せない汗
でも涙だけは止めどなく流れるという汗
おまけに酸素マスク息苦しいし・・・
早くマスクを外してくれぇ~

そうそう、全身麻酔中、幾何学模様の夢を見た❗って方が多いですが、私は超爆睡で、夢などは全く見なかったです。
ちなみに何時でも、どこでものび太並みに寝れるワタクシ、手術で爆睡したにもかかわらず、その日の夜も痛みを感じていたにも関わらず、あまり夜がながかった・・・と感じなかったので、意外に寝てたのでしょうねぇ~キャハハ特技が初めて役に立った気がする

腹腔鏡手術ってとっても画期的⚡
翌日からは癒着防止の為、歩行開始なのですからキラキラ
痛みはと言いますと、術後の痛みが半端なかった為、二日目はキット痛かったのだとは思いますが、へっちゃらで歩き回って違う意味で看護婦さんに心配かけてました汗

入院最終日に、主治医の先生より手術の写真⁉お腹の中を見ながらの説明がありました。ぱっと見グロっ汗と思ったのですが、ずっと見てると、自分の腸達がもつ鍋のモツにしか見えなくなると言う・・・
私の頭の中はバイクと食べ物しかないんだと実感涙

今回思ったことビックリ
先生&看護師さんは、神ですキラキラ
あ、介護師やお掃除おばちゃんも、皆様神に見えました。
男性が白衣の天使に惚れる意味を納得❗

そうそう、先週末よりバイク解禁⁉(先生にバイクを言い出せず自転車乗っていいですか⁉と聞いてOKをもらいました)したので早速バイクに乗ってきましたキラキラ

近々バイクネタをUPしようと思います。(*'∀`*)v