いか焼き | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

31日(土)は、何を思ったのかいきなり旦那ちゃん『いか焼き食べに行こう❗』と
これは、わが家では角島行こう自転車自転車ダッシュって事です。
数名に声かけましたが、突然の誘いのため、皆様予定があるとのことで、二人でのツーリング❗
ちなみに角島って近くて、今回の走行距離は170㌔位・・・汗家出た🎵と思ったらもう帰宅って、感じですガクリ
で、いつものルートだと、楽しくないのでステキ✨ルートを開拓すべく初めての道を走ってみました。
はぁ~ムカムカ酷道でした汗失敗💧

写真ではそんなに荒れて見えませんが・・・涙楽しくない・・・
で、しばし走ることを忘れて地図とにらめっこしながら、一服(-。-)y-~しだす旦那ちゃん

引き返すのも、しゃくなので、走りましたよ・・・
サクサクっと、この峠を越え、角島到着❗いつもの写真スポットは飽きたので今回はやめました汗

いつものいか焼き屋さんへ直行です自転車自転車ダッシュ




サザエと、いか焼きです。
サザエ・・・何度頑張ってもカラから外すことが出来ないうさこです。
こんなときだけ、女性オーラ出しまくりで旦那ちゃんに甘えます・・・
旦那ちゃん曰、いつもはオヤジオーラ出まくりだそう・・・


ご満悦中Wハート



お店からバイク見張るの巻❗
窓からバイクが見えると安心ですよね🎵

さぁ帰宅~家自転車自転車ふぅ

日が暮れる前に洗車じゃ❗

旦那ちゃんにホース取られたのでおとなしく私はバケツ洗車です。
あんまし走ってないので汚れもさほどなくちゃちゃっと洗車終了❗他のバイクも洗おうではないか🎵

で、わが家のバイクの集合写真を・・・
ん、ん、ん⁉なんか、少なくないか⁉
あ、

この子忘れてたガクリ私のお気に入りなのに・・・
カバーが掛かっていて分からないので昔の写真を

ちょっとしか乗れなかったけど楽しい一日でした。