当たったぁ~(プチ幸せ) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

土曜日は時間が出来たので車検へ
いつも旦那ちゃんがお世話になっているお店へ

行ってきます🎵


お店へつくと、ん?お店お掃除中
今日は営業日ですよね・・・汗
恐る恐る、駐車場へ
あ、お店の方いらっしゃいましたキャハハ
ちなみにお店の中のバイク達、ここへ出されてましたえ゛!




で、車検中のバッタ君もパシャリカメラ SP

お邪魔にならぬように、遠くからこっそり写してみました。
エンジンoilは換えてからあまり乗ってないし、ブレーキoilのみ換えてもらいました

さくさくっと交換。どうやらバッタ君はABSついてても、気にせずに交換できる良い子ちゃんだったようです。ハーレーとかのABS付きの子は、oil抜く順番があるそうです涙
間違えるとバイクが鳴き出すらしいです・・・ガクリ

車検を終えて、目指すは箱崎自転車ダッシュ
友達宅でランチ予定ご飯

こんなご馳走を用意してくれてました。
サラダ+野菜スープ+角煮+ラザニア+おにぎり🎵
そう、このお友だち8ヶ月の妊婦さんなのです。で、妊婦様からのおにぎりとゆで卵🎵ありがたやぁ~(*´∇`*)

さて、帰宅後・・・
主題にも書きました件
ピンポーン✨
と、誰かが訪ねてきました。
訪:『ゆうパックです❗』
ん、何も買った覚えがないけれど・・・もしや、これが有名な送り付け詐欺⁉
ドキドキしながら、ゆうパック確認👀


ん~スタンプラリー賞品と書いてあるではないかキラキラ
道の駅原鶴からの賞品でした🎵
冷蔵柿です。

とってもありがたい事ですが、ワタクシ柿ダメなのですよ・・・
なので、キットいつものメンバーの胃袋へじゅる・・

年末のプチ幸せでした🎵