また無駄に歳をとってしまった・・・ | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

本日1/26はワタクシうさこ、○0歳の誕生日なのです❗
無駄に歳を重ねて、お局様パワー炸裂です。ッテ、会社は新な事務員雇わず・・・いつまでたっても一番下でワガママし放題の毎日ムンクの叫び
今日も会社で、向かいの席の上司とお隣の席の、おいちゃんに、今日は誕生日なんだよねぇ~‼アピール❗(反応ナシ)
ネェネェ、今日誕生日なんだよねぇ~‼と、仕事の邪魔を・・・
もう、○0歳なんだから嬉しくないやろ‼と、外野の冷たい言葉にもめげずに
で、なんと神が舞い降りてくれました。
アピッた甲斐があり、お二人より

いやぁ~ありがたやぁ~キラキラ
お肉柔らかくておいしかったぁ~。デザートもおいしかったよぉ~イチゴケーキ
お二人様、少ないお小遣いから、ホント有り難うございます。今日から数日間は小間使いのように、あなた方の為に働きますよおんぷ
スウジツカンカヨ!Σ( ̄□ ̄;)

そうそう、友達がこんな写真を送ってくれました。
顔は一応隠しときます。以前upした写真ですが、こうしてもらうとまた新鮮ですなぁ~




さて、週末の我が家はと言いますと、23日はまずは、3月のSHOP企画の走行会に参加するべく予約へ
お店へ伺うと

うぉ‼H2が塗装されとるえ゛!





なんか、エンブレムとか張り付けてるぽく見えますが、全て塗装なんですよラブ
さわらないで・・・
と書いてあるのに、ナデナデさせてもらいました。ツルツルお肌で、盆栽以外の使い道はないでしょ‼と社長に突っ込んでしまいました
(;゜∇゜)
カメラ機能に銀残しカメラ SPというのがあったのでそれでパシャると

かっこえぇ~キラキラ

あ、最終の6Rもおりましたキラキラ
H2の後に言うのもなんですが、格好いいんですよ。うさこ好みのカラーリング(*'∀`*)v

コレモホシイ(;゜∇゜)
いやいや、6R君ではなく次はZ125を狙わないとむっ
早く実物見てみたいおんぷ

夜は、待ちに待ったブツがやって来ましたキラキラ

見よ❗この嬉しそうな旦那ちゃんのお姿を(´-┃
ブツはこれ👇

派手になりそうな予感・・・
ホンとは24日に組もうと思ってましたが、大雪に見舞われ、引きこもり決定❗
メンバー集まらず、まだ出来上がっておりません汗

引きこもりの図



おまけ
我が家ムーヴ君が、なんとNo.○636だった件

もうすぐお別れなのに泣
今さら気付くなんて汗