初乗り | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

初走りに行ってまいりました。
行き先は島原🐔
鶏の白石という、からあげやさんへキラキラ
言い出しっぺなのに、人任せ・・・
いつでも他力本願なうさこです汗
で、気づけばメンバー5人に自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュ

待ち合わせは諫早インター10時頃予定!
何故、頃なのかと言えば我が家、諫早までいまいち時間が読めない為、ゆる~く頃にしていただきました。皆様、ワガママを許してくださり有り難うございます。
で、とりあえず7時出発

コンビニにて暖気中❗後ろの恵方巻のぼりが邪魔だったので、前に立ってみました🎵
高速をそれなり速度で走り、待ち合わせの10時前に到着キラキラ
と、同時にユーゾーさんが現れました。(キット私たちを監視していたに違いない!)
暫く談笑していると、バツワンさんと月音ちゃん登場
滞在時間の短いうさこ家のため、即出発

今回のメンバー
・ばつわんさん(道案内役)CBR1000RR

・ユーゾーさんZ750FX

・月音ちゃんZX6R

・旦那ちゃんZ1000MKⅡ

・うさこZX6R(写真はなしで)

第一目的地へGO自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュ
途中のコンビニ休憩コンビニ

あたまポリポリばつわんさん&旦那ちゃん
楽しそうに語り合ってます。

まずは、ご飯です。
『オイオイ、何もしてないのにもう食事なの?』という突っ込みはヤメテ(/´△`\)

鶏の白石さんご飯
ジモティには有名なお店らしいです。
あ、食べ物が美味しそうに見えないのは、私のカメラの腕がないだけですので・・・あしからず・・・

私が頼んだのはぶつ切り唐揚げ定食(*'∀`*)v


旦那ちゃん
和風から揚げ定食


人の頼んだ塩モモ定食


おいしかったぁ~あひる
皆さんは手羽元食べる時は軟骨まで食べる派?食べない派?
私は食べる派です。あの軟骨大好きです。

お店に長居し、さぁ出発キラキラ
次は月音ちゃんのウデ磨きの場M山視察へ
車少ないし、かなりの素敵ロードでした。
で、ここで、バツワンさんが(カワサキ経験なし)カワサキ車(月音号を試乗したらしい)とは、こんなにスタートヌルッとしてるものなの?と・・・ん~我が家的には逆にHONDA車あまり乗ったことないから・・・
キット、カワサキクオリティデハ⁉と話しつつ、比べるため、バッタ君試乗自転車
結果、月音号はおかしかったらしい・・・どこがおかしいかは、ただいま赤男爵で取り調べ中とのことです。長期入院となるのかなぁ~汗ハヤクモドッテキマスヨウニ

さぁ最終目的地へ
淡路神社キラキラ

きれいに車種毎に並んでおりますキラキラ
一台だけ仲間外れがおりますが・・・え゛!

さぁ頑張って鳥居をくぐるぞ❗

あ、無理だぁ~
このあと、肩は通りましたが、骨盤が汗
で、出れなくなり・・・
旦那ちゃんに、引きずり出してもらうはめにガクリ
月音ちゃんはしっかり

その他面々




とても楽しい一日でした(((o(*゚∀゚*)o)))

ご一緒していただきました皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします🎵

走行距離530㌔