クリスマスに欲しいもの | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

欲しいもの!

去年はサンタさんに日産セレナをお願いしたはずなのに、我が家にはプレゼントは届かず…
(;゜∇゜)
仕方ないので自力で( ̄▽ ̄;)

なので、今年こそはお願いしますよ(^o^)/

サンタ様
どうか、我が家にミニバイクを運んできてください。
カワサキのZ125 KRTエディション
これさえあれば、子うさとのタンデムツーリングも問題なし‼
まさに、我が家の為にあるようなバイクなんですよ。(笑)


写真は行きつけのSHOPから借りてみました。ワガママを言えばこのバイクがいい!ビートのマフラー♪
宜しくお願いします