明けましておめでとうございます | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

明けましておめでとうございます爆笑
今年も宜しくお願いします。
更新出来るようにバイクに沢山乗れるといいのですが…

皆さま昨年はどんな年でしたか?
わたくし、うさこは大晦日に久しぶりにバイクにカナヘイうさぎ


↑これって、絶対に子うさは嫌がってるよねカナヘイびっくり

復帰一発目は、ミニバイク自転車ダッシュ
ソロツーで、近場をウロウロ
平尾台へ自転車ダッシュ
久々のバイクのため超初心者運転でいつもの休憩場所へ
数台のライダーがカナヘイピスケ
知らないバイク達と写真を汗

ほんとは真ん中に2台いたんですけど…


日をさかのぼりまして…
12/25 久々に長崎にお住まいの、つくねちゃんが、我が家へ遊びに来てくれました。
折角なんで、子うさを抱っこキラキラ

一杯、ライダー菌を植え付けてもらってくれぇ~  笑





つくねちゃんまた遊びに来てねキラキラ