くまモンなのに猿(´・ω・`) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

どうも!うさこですてへぺろうさぎ
今回も子うさを置いてソロツー自転車ダッシュしてきましたあんぐりうさぎ

まずは子うさネタから
日光浴をさせた方がいい!!と聞きますので、和室から日光浴をさせてみました。が、しかしえ゛!余りの眩しさだったようで、首もまだすわってないのに…子うさは寝返りをうつ勢いで、ブリッジに近い動きを汗
イカンイカンムンクの叫びこりゃ虐待になるかも…とちょっと焦ってみたり

では、バイクネタを
4日、天気も良かったので、初Z125乗車自転車ダッシュの前に、とりあえず、KSRとZの写真を

おぉ~可愛いカナヘイハート
私は性能重視ではなく、バイクは見た目重視気合いピスケ
バッタ君(6R)も、Ⅱ号機(KSR)、Ⅲ号機(Z)も全て私好み(*'∀`*)v
やっぱり、グリーンは可愛いキラキラ
Ⅲ号機はこれから徐々に旦那ちゃんがイジイジします。まだドノーマルあんぐりうさぎ
この前これを組み立てて、ご満悦な旦那ちゃん

では秋吉台を目指してgo
まずは、関門トンネル…苦手な料金所
軽は¥100なので、直ぐに出せるように用意してキラキラ
いざ出陣カナヘイうさぎ

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
料金所のおじさまに、『125㏄までは原付料金¥20ですよキラキラ』と、にこやかに云われてしまったあんぐりうさぎ
うさこ『に、にじゅうえんカナヘイびっくり
もう、お釣りは要りませんムンクの叫びと、どんなに言いたかったことか…

とりあえず、難関突破し秋吉台を目指すこどに(*'∀`*)v
う~ん汗慣らしの為スピードが…
いつもなら、着くはずの時間…まだ半分位しか走ってないううっ...
なんせ、慣れないバイクな上に、まわせない大泣きうさぎすりねぬけして車に迷惑がられても申し訳ないので、ずっと車の後ろをトコトコと自転車

やっと、秋吉台のいつもの休憩場所到着


トイレ休憩したら、また走り出そうかな~と、トイレから戻ってくると、近くにいらした男性数人から声かけられて、談笑をキャハハ
ミニバイク馬鹿にせず、むしろ興味を持ってくださりカナヘイうさぎ
『おぉ~これ欲しいカナヘイハート』とまで言って下さいました(*'∀`*)v
もう、この一言で気を良くしてしまった、うさこは、この方々と長い語らいへ
で、その方々のバイクをパシャリ

うぉ~超テカテカキラキラ
うさこにはとても向かないバイクです。
洗車キライショックでも、汚いバイクは乗りたくない大泣きうさぎなんで、マンガイチうさこの元にこのようなバイクがやって来たら、盆栽間違いなし汗
セローのおじさま

めっちゃ、親しく話して下さいましたキラキラ

で、今回の突込みどころ満載の一台カナヘイうさぎ
まぁ、あるのは知ってたけど…
周りに持ってる人いないし、可愛いから気になってましたつながるうさぎ
くまモンモンキーカナヘイハート

可愛い

こんなとこにもくまモン

ナンバーよく見てください 笑
厳しい突っ込みは(゜o゜)\(-_-)辞めてね

鍵までくまモンカナヘイハート
元のくまモンモンキーをよく知らない為、とってもρ(тωт`) イジイジされてるらしいのですが、凄さが分からず…失礼しましたあんぐりうさぎ

こちらがオーナーさん
ちょっと見た目は怖そうですが、実際はとても面白くて優しいジェントルマンです。

あ、もちろんバイクや、オーナーさんはブログに乗せるの許可もらってますのでキラキラ

次回はメインバイクで会いたいものです。
と、言うことで今回のソロツーはいい出会いが出来ました

おまけ
日曜日サーキット走行会の予約をしにshopに言ったところ、新型のZ125がありました。カワサキらしからぬカラーリング

ブルーですキラキラ
まぁ、これはこれで可愛いんですが、やっぱり、うさこ家にはバッタ色じゃないとあんぐりうさぎ
走行会は三月てすので、それまでにサーキット楽しめるように、バッタ君の感覚を取り戻さないと(*'∀`*)v